心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラシックポップスライブ(夜の部)
2007-07-20 Fri 15:24
ハイダウェイステージ
ハイダウェイカウンター

昨日の続き~(実はさっき記事が全部消えたんで書き直し…(T_T))

夜は場所をライブハウスHIDEAWEYに移動~
写真はステージとカウンターです
http://page.freett.com/inuyama/ongakudou/hideaway/

夜の部は、ジュエルとやえっち&ヨシーダに加え
ピアニスト長谷川香織さん(ジュエルの中の姉妹のお母さん)
ジャズベーシスト中山英二さんとのコラボ♪♪♪

私は一番後ろで、チケットのもぎりやったり
途中で来たお客さんの対応をしたりしてて
今回写メはほとんど撮れなかったんだけど…
画像もちょっと悪くて、出来はよくありませんが
雰囲気だけ伝わるかな……

ジュエル&中山
オーナーと即興


コントラバス=ウッドベースなんですね…^^
大きさは色々あるけど同じ楽器だそうで。。。
ベースのソロ演奏なんてあまり聴いたことがなく
自分のからだよりもでっかい楽器を
それこそ全身で弾いてるのが迫力満点!

指ではじくたけでなく、これまた大きな弓?で弾く音は
とても重くて、しぶい低音の音色がステキでした

そして何と言っても。。。
演奏終了後に、店のマスターと中山さんの即興演奏は圧巻でした
マスターのハーモニカはプロ級??
今回は演奏だけだったけど…歌も上手そう。。(* ̄ー ̄)

ネットで調べてたら、みなさんのHP見つけました

ジュエルの
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700001482
http://ameblo.jp/g-jewel/entry-10026447845.html

やえっちの
http://www.geocities.jp/p_y_y_life/

ヨシーダの
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=masashi_yoshida_20

長谷川さんの
http://www.kanon-musik.com/menu.htm

中山さんの
http://www.h3.dion.ne.jp/~eijin/main.htm
関連記事
別窓 | 音楽・演劇 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1本のメールから。。。 | きなこのきもち | クラシックポップスライブ(昼の部)>>
この記事のコメント
>コントラバス=ウッドベース
弦バスとも言う~~~

ジャズだとピチカート(指ではじく奏法)が主だけど
吹奏楽やオーケストラだと弓で弾くほうが
メジャーかなぁ

ジャズだとウッドベースって呼ぶだけあって
ギターのベースの役割だからね~^^

にしても矢切じゃなくてモギリの私か?もったいない♪
2007-07-20 Fri 22:17 | URL | しー #- [内容変更]
⌒ミ凹○コテッ
>しー
オヤジギャグか?爆
もぎりの私?(* ̄m ̄)ぷっ ・・・

そそ…いちばーん前のかぶりつきで聴きたかったなぁ…
まぁ…昼の部はかぶりつきじゃったし。。。

夜は友人ひとりじゃぁ対応しきれんみたいじゃったけ~な~
しゃーないわ^^

ま…29日もあるし~~♪
2007-07-21 Sat 09:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
おぉっ!ハイダウェイだ!
楽しめたようですね、ハイダウェイでのライブ。やっぱり「生」ですよね…
(どこかで聞いたような気が)

マスターのブルースハーモニカ、音量もあるし、むせび泣くような音に聞こえるんですね。すてきですよね!
2007-07-21 Sat 09:54 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
そ!ハイダウェイですw
>安頓
今回来た長谷川さんは8月に
別のバイオリニストと来るみたいだし

中山さんは9月にピーター・マドソン(piano)とのデュオツアーを予定していて
ここでももうライブ日程を組んでいるようなので
これからもハイダウエイとはご縁がありそうです~(^ー^)ノ~~
2007-07-21 Sat 10:29 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ヽ(・∀・)ノキャッキャ
わーいヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます!!こんな風にGlamorous JEWELを宣伝していただいてうれしいです*。o☆○o。

29日もょろしくぉ願ぃしますo(∪ε∪o)〃
2007-07-22 Sun 12:39 | URL | 華音♪ #- [内容変更]
ありがとう(^-^)/
コメント遅くなりました~昨日も JEWELの神戸の本番にメイクに行ってきた-(>_<)

あの日はきなこがいて ホントに心強かったよ~これからもよろしくねm(_ _)m
2007-07-22 Sun 12:39 | URL | なお #- [内容変更]
あら~♪
>華音
やっぱ…文章がわかぃなぁ…(^^;)
いえいえ、みなさんの若いパワーを頂いております~♪
29日も友だち誘っていきますんで
がんばってください(^ー^)ノ~~
2007-07-22 Sun 12:45 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
また行ってたのね…(^^;)
>なお
専属のメイクさんになったみたいだね…(^^;)
おつかれさま~(*゜▽゜)ノ 
29日も楽しみにしてるよん♪
2007-07-22 Sun 12:47 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
