心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ巣立ち?
2007-07-10 Tue 13:08
ツバメ巣立ち

この写真撮るのには苦労しました
何度撮っても、タイミングが合わず。。。

携帯を持って手を伸ばして構えていると
親鳥は警戒して来ない

でも親鳥がえさをやりに来た時じゃないと
ヒナたちは身を乗り出さないし。。。

ライトの設定をして、めいっぱいズームして
明るさも大きくして構えずに待って
親鳥が来た瞬間に、ぱっと手を伸ばして撮りました

待ってる間に時間が経って
いざ撮ろうとしたら画面が戻ったり
設定し直してるうちに、親鳥はもういないし…(-_-)

だけど、どうしても撮りたかったんだよね~(* ̄ー ̄)フフフ

自己満足~~~

あっというまに、こんなに大きくなったヒナたち

そのうち飛ぶ練習とか、し始める?
そうすると…どれがヒナで親なのか見分けがつかなくなる?
で…あとは。。。大量の糞を残して去っていくのかな。。

立つ鳥跡を濁さず…って、ツバメのことじゃあないのね。。( ̄‥ ̄)=3
関連記事
別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ祇園祭 | きなこのきもち | 思い出の瞳>>
この記事のコメント
おおおおおおお!!!

間に合って よかったねー
よく撮れてるじゃな~い

さすが わたしが教えただけのこと あるわね~(ウソw
2007-07-10 Tue 17:10 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
きみちゃんが先生だったのかな?

もうじき巣から落ちそうな位大きくなってるよね。という事は巣立ちも間近なのかな?
飛ぶ練習って言うより、親の飛び方をまねて飛び立つんじゃなかったかな?
今度は飛び立つときの写真頼むね^^
2007-07-10 Tue 18:22 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
 はいは~い♪私は、電線にズラ~ッと、並んでいる、ツバメの写真がいいで~す(^_^)/。

 …って、みんな勝手なコトばっかり、書いてますね(^_^;)。
2007-07-10 Tue 19:49 | URL | some舎 #- [内容変更]
>きみきみ★
間に合ったっていうかぁ~
巣立つ前に撮っておこうと思い立ち。。。。。。( ̄。 ̄;)

「気づいたらいなかった」ってことになるやもしれんし?(* ̄^^ ̄)

でも我ながらよく撮れたわい…自画自賛♪
2007-07-11 Wed 13:04 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>some舎
o(*^▽^*)oあはっ♪
ツバメがズラっと並んでる?
なかなか遭遇することないけど
もし出会うことができたら挑戦してみるかぁ~
2007-07-11 Wed 13:10 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>拓海
さっきコメントの返事書いたんけどね…
も1個の方の返事を書いてしもうた…(ー'`ー;)
で…消した…
だから順番が最後になってしまった

気を取り直して…
きみーには料理のことを教えてもらってるかな~写真じゃなくて
つっても、私がきみーのHP見て勝手に参考にしてるんだけどね~♪

あ…英語も学んでおるかもな…(* ̄m ̄)ぷっ ・・・

ん?飛び立つときの写真?
携帯では無理!
それは拓海のデジカメで撮れ(*゜□゜)ノ★
2007-07-11 Wed 13:15 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
