コンテントヘッダー

アニメ「NANA」

昨日で3回目放映のアニメ「NANA」
何が困るって、放映時間が夜中だし
野球の中継が延長になって
録画予約をやり直しさせられる羽目になること(^_^;)
Gコード予約にしてれば、自動的に時間延長してくれたらいいのに…(-_-)

さて、3回観ての感想。

最初は映画の方がよかったな~とか思ったけど
映画には出てこないシーンがあって
ふーんそうだったんかと、登場人物の背景が深まって
それなりにおもしろい

章司とハチの馴れ初めもわかったし
ジュンコは映画よりもいい女だった。

もともと私はハチのようなタイプの女は嫌い。
高校の頃、どこに行くにも集団で行動したがる女子が
うっとおしかったなぁ…
ジュンコみたいにかっこよくないけど
どっちかって言うと、私はジュンコタイプだったかな。
小学校んとき、いじめられっこで
おとなしくって、影薄い私だったので
どこでそう変わったんだろうねぇ?

でも映画のハチは、なんか好感もてたな~

コミック買おうかと思ってたけど
当分TVでたのしめそう(*^_^*)
関連記事

テーマ : NANA
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさん、おひさしぶりです。NANAのテレビアニメはどこのテレビ局でやっていますか。教えてね。私は、携帯電話でも見ることができるホームページも作っていますよ。

ここ2日ほど、ブログ開設のお手伝いをしてます。
若い子は理解が早くて、ドキモを抜かれます。
この子達と再就職戦線を戦うのね…と思うと、ちょっと、腰の重たい自分を感じてます。
ふぅ~

若い子には…

姫ちゃん、若い子とは脳の老化度が違うっちゃ(-_-)
でも年の功ってこともあるでよw

日テレ系で…

みきなこさん。ブログにもカキコしに行ったけど、NANAは日テレ系でやってます!
そちらでもやってるかな~?
携帯でチャしてるん?
会えるといいね~
でも、私は夜は子どもにPC取られて
あんましできんのだけど(-_-)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード