コンテントヘッダー

初物?Σ( ̄□ ̄;)!!! 

それは、昨日の夜
お風呂に入った瞬間だった。。。

私の足下をカサコソとかすめて行ったモノ。。。

私はド近眼なので、メガネをつけていないと
そのモノが何であるかハッキリとは見えない

でも!一瞬でわかったわぃ
私がこの世で最も嫌っているアレだということに…

ぎゃ~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!!と悲鳴をあげて
脱衣場にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

家族が全員見に来て…(^_^;)

上の兄ちゃんがソレに熱湯シャワーを浴びせ
ヒクヒクしてるところで
「俺の役目終了!ただ熱湯をかけてみたかっただけじゃし…」と
さっさと退散したので

「なんで最後まで面倒をみんのじゃ~~~」と
怒り心頭の私の横で
しょうがないのぅ…と夫がソレを処分…やれやれ

下の息子は、私と同じで虫が苦手なため始終傍観者(* ̄m ̄)

はぁ…
独身時代の悪夢を思い出してしまった。。。
ふと壁を見ると、ソレが止まっているのが見えて
ぎょっΣ( ̄□ ̄;)!!! となってるところに
その90度向こうの壁にも、もう一匹いることに気づき…
そのまた向こうにも…

結局三方向に囲まれていることがわかって
その部屋から出て行けなくなってしまった記憶。。。
だって、ソレは飛んで来るから怖くて。。。。

で…その時私は何をしたかというと…
かろうじて電話が手に届くところにあったので
ずるずると電話機ごとひっぱって来て
部屋の中央のテーブルの上に避難して
友人に電話をかけたのであった。。。。(* ̄m ̄)

今年の初物?が出たから
こりゃぁ早急にホウ酸団子を入れ替えねば…( ̄‥ ̄)=3
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

時の流れ

独身時代はきなこさんと同じで「きゃあきゃあ」言うてたけど結婚して強くなった。(* ̄m ̄)プッ
遭遇したら新聞紙を丸めて力を込めて叩く。
相手の抵抗なくなるまで。
独身時代からは考えられないことだけど。笑

呪われてる私

>ひろっち
わたしはぜったいヤツらに呪われてるというか
ねらわれてるんだよ。。(ー'`ー;)
このときは囲まれて身動き取れなかったんだけど
それ以外にもいろいろ…

友だちんちがさぁ…まるでヤツらを飼ってる状態でさぁ
あるときその子と一緒に台所で洗い物してたら…
なんと…ヤツは…飛んできて私の左胸にブローチのように止まったんじゃ~Σ( ̄□ ̄;)!!! 

それとか…保育士時代…上靴をはいて保育室に入ろうとしてたら
上靴にヤツが潜んでいたり…(ー'`ー;)

あまりに呪われてるから夢にまで出てきたり…
それも数百匹はいると思われる奴らに襲われるとか…

言うときりがないわ…
あ~思い出したら虫ずが走る~~(-_-#)

裸で飛び出したん?
呼んでくれたら飛んでいくよ!
バスタオルで隠してても良いよ、脚は見える・・・^^

そこまで?(^^;)

それなら私もダメだ。(>_<)
人類が滅びても彼らだけは生き残るらしいね。
ほんとに、できるだけ遭遇したくないね。

ソレとか、アレとか…

きなこさん、出会ったんですね、アレに。
この長い分の中に、一度もそのものの言葉を使いませんでしたね。
言葉にするのもおぞましい…って感じですか。
でも、アレって空を飛ぶんですよね。

イギリス人がアレを見てびっくりして私に飛びついて
来たことがあります。(女性ですよ)
初めてソレを見たそうなんです。
イギリスにはアレはいないらしいですから。
移住するなら、イギリスはどうですか?

げげげ・・・

私も、なぜか突然、昨晩、3匹発見しました。
ハエたたきと、新聞紙と、スーパーのビニール袋を持って、派手に格闘したんだけど、2匹しか退治できず、
今日、会社帰りにホニャララホイホイと、殺虫剤のホニャララジェットとホウ酸団子を買ってきました。
ホウ酸団子は手作りのほうがよく効くっていうけど、乾かすの待てないもんね。
ふぅ~・・・
あいつの出現は・・・憂鬱な季節になりましたよね。

(* ̄m ̄)ぷぷ

>わんこ
風呂だから素っ裸に決まっとる!
そいえば、わんこは脚フェチだったっけ?(* ̄m ̄)
独身の頃の細かった脚なら見せてもええけどな
今は…大根だし…。。。(*= =)

じゃろ?

>ひろっち
そうじゃろ?ダメじゃろ?(-_-)
なぜか私を選んで飛んでくるんだよ(*゜□゜)ノ★
あの黒光り……ぞぞ~~~( ̄◇ ̄*;) 

そそ…名前が思い出せないわけでなく

>安頓
そーなんです…今なかなか俳優の名前とか出てこなくて
アレとかソレとか言うけど
けっしてそうゆうわけじゃなく。。。( ̄‥ ̄)
口に出したくないんです!
誰が名付けたのか…あの名前…
名は体を表すってアレのことだと思います(-_-)

イギリスにも居ないんですか?
北海道も昔は居なかったらしいですよね?
でも今は暖房器具は発達してるから居るらしいですけど
寒いところには居ないんでしょうね。。。
でも…あんまり寒いのもなぁ…

移住が無理でも避暑地ならぬ避難地を探すしかないかなぁ

お!気が合う?^^;

>姫
姫っちも遭遇したんかぁ…それも3匹…(^_^;)
そうなん?手作りのが良く効く?
むぅ…(ー'`ー;)
作るのも一考かなぁ……@ホウ酸団子
暑いだけでなく恐怖におののく日々が続きそう…

いいダンナさんじゃないの~(ToT)

 ウチのダンナは、ダメですね。自分の部屋へ逃げます。30分くらいすると、「もう、平気?」と、2階から下りてきます。
 なあにが!もお、へいき?だあ(-_-#)!
そんな季節がまたくるわけですねc=(-。-)。

 娘には、一緒に食事をして楽しくない男と、ゴキブリを見て(あ。言っちゃった(^_^;)ごめんなさ~い)を見て逃げ出すような男とは、一緒になるな、と言ってます(^_^)/。

まぁまぁ…(^_^;)

>some舎
人間…得手不得手はありますから…(^_^;)
下の息子は…逃げる男になるかもなぁ…
いや…好きな女の子の前ではええかっこしぃかもしれんなぁ…^^

いいよ!そういうの....面白い....

 俺生まれ変わったら叩かれてるかも...笑

へぇ…

>こ
生まれ変わったら虫になりたいのか?(* ̄m ̄)

ヤツがもっとかわいい姿をしてればなぁ…。。。( ̄。 ̄;)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード