心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初物?Σ( ̄□ ̄;)!!! 
2007-06-28 Thu 11:18
それは、昨日の夜
お風呂に入った瞬間だった。。。

私の足下をカサコソとかすめて行ったモノ。。。

私はド近眼なので、メガネをつけていないと
そのモノが何であるかハッキリとは見えない

でも!一瞬でわかったわぃ
私がこの世で最も嫌っているアレだということに…

ぎゃ~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!!と悲鳴をあげて
脱衣場にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

家族が全員見に来て…(^_^;)

上の兄ちゃんがソレに熱湯シャワーを浴びせ
ヒクヒクしてるところで
「俺の役目終了!ただ熱湯をかけてみたかっただけじゃし…」と
さっさと退散したので

「なんで最後まで面倒をみんのじゃ~~~」と
怒り心頭の私の横で
しょうがないのぅ…と夫がソレを処分…やれやれ

下の息子は、私と同じで虫が苦手なため始終傍観者(* ̄m ̄)

はぁ…
独身時代の悪夢を思い出してしまった。。。
ふと壁を見ると、ソレが止まっているのが見えて
ぎょっΣ( ̄□ ̄;)!!! となってるところに
その90度向こうの壁にも、もう一匹いることに気づき…
そのまた向こうにも…

結局三方向に囲まれていることがわかって
その部屋から出て行けなくなってしまった記憶。。。
だって、ソレは飛んで来るから怖くて。。。。

で…その時私は何をしたかというと…
かろうじて電話が手に届くところにあったので
ずるずると電話機ごとひっぱって来て
部屋の中央のテーブルの上に避難して
友人に電話をかけたのであった。。。。(* ̄m ̄)

今年の初物?が出たから
こりゃぁ早急にホウ酸団子を入れ替えねば…( ̄‥ ̄)=3
関連記事
別窓 | 出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初物その2…佐藤錦 | きなこのきもち | 涙のしずく>>
この記事のコメント
時の流れ
独身時代はきなこさんと同じで「きゃあきゃあ」言うてたけど結婚して強くなった。(* ̄m ̄)プッ
遭遇したら新聞紙を丸めて力を込めて叩く。
相手の抵抗なくなるまで。
独身時代からは考えられないことだけど。笑
2007-06-28 Thu 12:57 | URL | ひろっち #- [内容変更]
呪われてる私
>ひろっち
わたしはぜったいヤツらに呪われてるというか
ねらわれてるんだよ。。(ー'`ー;)
このときは囲まれて身動き取れなかったんだけど
それ以外にもいろいろ…

友だちんちがさぁ…まるでヤツらを飼ってる状態でさぁ
あるときその子と一緒に台所で洗い物してたら…
なんと…ヤツは…飛んできて私の左胸にブローチのように止まったんじゃ~Σ( ̄□ ̄;)!!! 

それとか…保育士時代…上靴をはいて保育室に入ろうとしてたら
上靴にヤツが潜んでいたり…(ー'`ー;)

あまりに呪われてるから夢にまで出てきたり…
それも数百匹はいると思われる奴らに襲われるとか…

言うときりがないわ…
あ~思い出したら虫ずが走る~~(-_-#)
2007-06-28 Thu 19:59 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
裸で飛び出したん?
呼んでくれたら飛んでいくよ!
バスタオルで隠してても良いよ、脚は見える・・・^^
2007-06-28 Thu 21:52 | URL | わんこ #m.2.LkcQ [内容変更]
そこまで?(^^;)
それなら私もダメだ。(>_<)
人類が滅びても彼らだけは生き残るらしいね。
ほんとに、できるだけ遭遇したくないね。
2007-06-28 Thu 22:39 | URL | ひろっち #- [内容変更]
ソレとか、アレとか…
きなこさん、出会ったんですね、アレに。
この長い分の中に、一度もそのものの言葉を使いませんでしたね。
言葉にするのもおぞましい…って感じですか。
でも、アレって空を飛ぶんですよね。

イギリス人がアレを見てびっくりして私に飛びついて
来たことがあります。(女性ですよ)
初めてソレを見たそうなんです。
イギリスにはアレはいないらしいですから。
移住するなら、イギリスはどうですか?
2007-06-28 Thu 22:53 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
げげげ・・・
私も、なぜか突然、昨晩、3匹発見しました。
ハエたたきと、新聞紙と、スーパーのビニール袋を持って、派手に格闘したんだけど、2匹しか退治できず、
今日、会社帰りにホニャララホイホイと、殺虫剤のホニャララジェットとホウ酸団子を買ってきました。
ホウ酸団子は手作りのほうがよく効くっていうけど、乾かすの待てないもんね。
ふぅ~・・・
あいつの出現は・・・憂鬱な季節になりましたよね。
2007-06-29 Fri 00:26 | URL | 姫だじょ~ #3fWD/htI [内容変更]
(* ̄m ̄)ぷぷ
>わんこ
風呂だから素っ裸に決まっとる!
そいえば、わんこは脚フェチだったっけ?(* ̄m ̄)
独身の頃の細かった脚なら見せてもええけどな
今は…大根だし…。。。(*= =)
2007-06-29 Fri 17:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
じゃろ?
>ひろっち
そうじゃろ?ダメじゃろ?(-_-)
なぜか私を選んで飛んでくるんだよ(*゜□゜)ノ★
あの黒光り……ぞぞ~~~( ̄◇ ̄*;) 
2007-06-29 Fri 17:02 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
そそ…名前が思い出せないわけでなく
>安頓
そーなんです…今なかなか俳優の名前とか出てこなくて
アレとかソレとか言うけど
けっしてそうゆうわけじゃなく。。。( ̄‥ ̄)
口に出したくないんです!
誰が名付けたのか…あの名前…
名は体を表すってアレのことだと思います(-_-)

イギリスにも居ないんですか?
北海道も昔は居なかったらしいですよね?
でも今は暖房器具は発達してるから居るらしいですけど
寒いところには居ないんでしょうね。。。
でも…あんまり寒いのもなぁ…

移住が無理でも避暑地ならぬ避難地を探すしかないかなぁ
2007-06-29 Fri 17:08 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
お!気が合う?^^;
>姫
姫っちも遭遇したんかぁ…それも3匹…(^_^;)
そうなん?手作りのが良く効く?
むぅ…(ー'`ー;)
作るのも一考かなぁ……@ホウ酸団子
暑いだけでなく恐怖におののく日々が続きそう…
2007-06-29 Fri 17:11 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
いいダンナさんじゃないの~(ToT)
 ウチのダンナは、ダメですね。自分の部屋へ逃げます。30分くらいすると、「もう、平気?」と、2階から下りてきます。
 なあにが!もお、へいき?だあ(-_-#)!
そんな季節がまたくるわけですねc=(-。-)。

 娘には、一緒に食事をして楽しくない男と、ゴキブリを見て(あ。言っちゃった(^_^;)ごめんなさ~い)を見て逃げ出すような男とは、一緒になるな、と言ってます(^_^)/。
2007-06-29 Fri 22:21 | URL | some舎 #- [内容変更]
まぁまぁ…(^_^;)
>some舎
人間…得手不得手はありますから…(^_^;)
下の息子は…逃げる男になるかもなぁ…
いや…好きな女の子の前ではええかっこしぃかもしれんなぁ…^^
2007-06-30 Sat 09:22 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
いいよ!そういうの....面白い....

 俺生まれ変わったら叩かれてるかも...笑
2007-06-30 Sat 09:27 | URL | こうちゃん #- [内容変更]
へぇ…
>こ
生まれ変わったら虫になりたいのか?(* ̄m ̄)

ヤツがもっとかわいい姿をしてればなぁ…。。。( ̄。 ̄;)
2007-06-30 Sat 10:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
