心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワンコインランチ
2007-06-21 Thu 15:37
ワンコインランチ

昨日…久々にランチに……(* ̄m ̄)
(・x・*).o0○(。。。 久々か?と突っ込まれそうじゃけど…)
友人がどうしてもあそこの担々麺が食べたいと言いだしたので…

前にも記事にしたことのある中華屋さん
ワンコインランチ(500円)を始めたらしくって
私はそれにしました

しかし…ご覧のようにご飯が大盛り(^_^;)
特にはらぺこじゃぁなかったので
ご飯だけ半分残してしまった…
お天道様、お店のご主人、ごめんなさいm(_ _)m

で…友人いわく
「 (゚0゚ ) …きなこ…小食になったね~♪」
。。。。(* ̄ー ̄)。。。。そ…そう???

「だって、その前に手土産もって来てくれたから
それもさっき食べとるじゃん…」>私

「いや!前のきなこならそれでもそんくらい食べとる!」>友人

。。。。。。。(*= =)

果たしてほんとに小食?になったかどうかは
?????(*゜▽゜)ノ 
関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の夜はキャンドルナイトで… | きなこのきもち | 文化祭(記念祭)>>
この記事のコメント
(* ̄m ̄)プッ
お友達の言葉に笑っちゃったよ。

もしも、ほんとにそうならきなこさんの胃袋って大きいのね。w
2007-06-21 Thu 16:58 | URL | ひろっち #- [内容変更]
一人で美味しいもん食べてるんかってお返しじゃよ^^
きなちゃん小食になったのか? 
もう夏バテがきたのかな?
2007-06-21 Thu 20:43 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
ご飯は硬めが好き。
メイン半分で餃子が有ればねぇ・・・。
王将の餃子、105円セールで26人前買った^^
2007-06-21 Thu 21:33 | URL | わんこ #m.2.LkcQ [内容変更]
うれしいですね、One Coin
きなこさん、こんにちは。
どこなんだろう?この中華屋さん。
One Coinってうれしいですね。
ボリュームもありそうだし、うまそう…

ちょとt今ダイエット中の私としては
つらい写真です、大好きなラーメンも今は
絶っています。

神辺の「長城」って中華やさんもけっこう安くて
うまくて、ボリュームもあるけど、ここはどこ
なんだろうな…
2007-06-22 Fri 05:25 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
(* ̄ー ̄)フフ
>ひろっち
子どもの頃は小食でガリガリだったんけどねぇ…。。。(*u_u)
大人になったら…胃袋も大人に…?(意味不

>拓海
だってあたしは、いつも「誰か」と食べてるも~ん(*゜▽゜)ノ 
家の中では息子たちと…コレ美味しいなぁ…アレはまずいとかで盛りあがってるし~(*゜▽゜)ノ 

…小食というか…人並みになった?(* ̄m ̄)

>わんこ
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
ごはん少なめでおかずが増えた方がええよね~♪
餃子を26人前?
ひとりでそんなに食ったのか?Σ( ̄□ ̄;)!!! 
……んなわけないよなぁ…(^_^;)
「26」っていう数字が微妙だし…

>安頓
詳しいお店の情報…カキコに行きましょうか?^^
でも…今ダイエット中なんですよねぇ…
知ってしまうと行きたくなるんじゃ?(* ̄m ̄)

そだ!今日例のビリー?のダイエットのことテレビでやってた!
今来日してるそうですね~!
主婦にすごい人気だとは知らんかった~~(@_@)

2007-06-22 Fri 11:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
