コンテントヘッダー

19年

今日は結婚記念日
そいえば、去年は何て書いたんじゃろ???
…と一年前の記事を読んでみた(* ̄m ̄)

そうかぁ…
あれから1年経ったのかぁ…
…と、しみじみ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

今年も別に何をするわけでも
特別にお祝いするつもりもないけど^^

昨日ちょうど、ドラマ「プロポーズ大作戦」を見て
なんで私は夫を結婚相手に選んだんじゃろ?
…と、ふと考えた

夫と出会う前にもつきあっていた人はいたし
プロポーズされたこともあった
でも、「この人だ!」とは感じなかったんだよね
夫と出会うまでは…

夫とは、恋とか愛とか以上の何かを感じたんだよなぁ
( ̄▽ ̄)。o 0 ○

愛し合っていても結婚できないこともあるし
結婚って、「愛」以上に「縁」も必要なのかな?
それに、タイミングも?

人の心は変わっていくから
同じ関係を続けていくのは
とても難しいことなのかもしれない

気がついたら19年経ってた

19年ありがとう!の乾杯くらいするか!o(*^▽^*)o
今まで一度もお酌をしてあげたことないから
今日はしてあげようかな…(* ̄ー ̄)

(・x・*).o0○(…いや、やっぱり照れくさいからせんとこ)
関連記事

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

結婚記念日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
v-272
素敵な日になったかな?w

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

結婚記念日おめでとう。(^o^)

来年は20年、来年こそ何かしないとね。(^_-)

弟は、始まったばかり~♪

 19年ですか♪おめでとうございます(^-^)/。
仲良い事は、よいことです。来年は、20周年w(*_*)w。でも、早かったんじゃないですか?

 弟、引越まして、彼女と同居を始めました。そろそろ籍も入れるそうです。母も、やっと子供から解放?

ありがとう^^

>まゆ
一番にお祝いの言葉をくれて
ありがとう(*^_^*)
…でも、なーんにもない、いつもの一日でした(^^;)

>ひろっち
ありがとww
来年こそ何かって言ってもさぁ。。
きっと、同じように過ぎていくと思われ…。。。(*= =)

>some舎
おぉ…国際結婚の弟さん♪
新生活始められましたか~^^おめでとうございます~
式は挙げたんでしたっけ~?

お母さんもほっとされたでしょうね(^_^)

きょうはしてあげようかな って。。。

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

で したの?w

あ。。。

遅くなったけど おめでと~(*゜▽゜)ノ

(* ̄ー ̄)。。。。

>きみきみ★
したかって?
照れくさいからせんかったわぃ…(* ̄・ ̄)

たしかこの日は…
息子がなかなか風呂にはいらんで
息子と大げんかして。。さっさと寝た。。。。( ̄。 ̄;)
まったく記念日の雰囲気じゃぁなかったなぁ

…って、いつものことじゃけど…⌒ミ凹○コテッ 
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード