コンテントヘッダー

薔薇

バラ公園

アンネフランク黄色バラ白バラ

昨日高3の息子の参観日&PTA総会に行く前に
友人とバラ公園に寄り道してみました

満開が過ぎて、もう散り始めていましたが
まだ十分見応えがあり
その豪華な花と香りを楽しみました

でも…この日は新聞社主催の写生大会があって
公園の中は、親御さんとお子さんが通路を占領して
必死でバラを写生していて
歩くスペースも埋まっている状態…(-_-)

のんびりとバラを堪能…というわけにはいかなかったなぁ
残念。。。。 (o_ _)o

バラの花びらがたくさん落ちていたので
人が少なかったら拾って集めて帰ったかも…(* ̄m ̄)

で…花見のあとは…お約束のランチをして
学校に行ったのでした…o(*^▽^*)o
ランチの画像は……別の場所に…(* ̄ー ̄)

花より団子ではなく、花も団子も~です(^_^)v
関連記事

テーマ : 樹木・花木
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これから

いやな季節だ。。。(ー'`ー;)

家のまわり 緑がいっぱいで ハチやら虫やらが わんさかの季節到来だ。。。
(*= =)

高山植物園行ったGWでさえ もう 虫でいっぱいだったし。。。

わたしの体にも 虫除けのトゲがほすぃ~~~~~!

某所から来ました。
よろしく。
バラは華やかだよね。
けど、わんこは地味な植物が好き。
で、お酒も?

ばら公園行かれたんですね

ばら公園、人混みを避けて行かれたのに、写生大会やっていましたか…
それは、ちょっと予想外でしたね。
でも、たくさんのバラを見られて納得?

暑かったでしょう?
私はというと、ほんとうは米子へ航空ショーを見に行く予定だったんですが、町内会の運動会が入って、涙なみだのキャンセル。でも、特賞が当たって電子レンジ持って帰りました。(納得)

(* ̄ー ̄)。。。

>きみきみ★
さすが?のきみきみも虫には弱いのか…(* ̄ー ̄)。。。

きみきみ菌で虫は寄りつかないのかと思ったんじゃけど~(*゜▽゜)ノ 

>わんこ
わんちゃん、いらっしゃいませm(_ _)m
某所ではお見かけしております^^
あたしも一番好きな花は、たんぽぽです(^_^)
薔薇はねぇ…華やかだけど管理が大変で
農薬いっぱい使ってるとか聞くし…

ただ…この香りだけはうっとりです( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ん?お酒?
残念ながら?酒は弱いです。。。。。。( ̄。 ̄)

>安頓
そうなんですよ~人ごみ避けて来たのに~~(-_-)
でもいちおう薔薇は観たので。。。^^

暑かったですよ~v-356
なんだか観て歩くだけでバテそうでした…(^^;)
特賞があたった?
すごーい(@_@)
でも、これでクジ運を使ってしまったかな?(* ̄m ̄)

バラ

気分ど~んより・・・でもないけど(^^)

近所のバラ園も いつもの海も山も 行く気がせん・・・
助手席 誰もおらんと寂しいって
やっと気が付いたのかな?(笑)

そそっ MIDI出来たぞ!!!☆
ちまたで流行の あの曲さ~~~(^^)V
うんっとね
あと数日したら 某大手楽器のサイトで聴けるわ

(* ̄m ̄)。。。 むふふ 

>しー
しーちゃんはね
さみしがり屋なーんだ、ほんとはね♪

なーんてね…(* ̄m ̄)

ちょっと気を張ってたのがゆるんだってのもあるんじゃないのぉ?
あちこち行かんで、たまにはじっとしとき^^

MIDI?
おぉまた聴かしちくれ(^ー^)ノ~~
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード