心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プロポーズ大作戦
2007-05-24 Thu 11:38
今家族みんなで観ているドラマ…

プロポーズ大作戦

健(山ピー)と礼(長澤まさみ)の恋は成就するのか?

あまりに身近で、子どもの頃からそばにいて
好きだと言えないままのふたり

礼の結婚式当日になって
彼女が自分にとってかけがえのない存在であることに
気づいた健が過去に戻って
礼に告白しようと試みるのだけど。。。

先週の放送で
お互い想いあっているのにすれ違う場面で

>息子
あの時すぐメールとか電話とかすりゃぁえかったのに

>私
それができとったら
今こんなことになっとらんじゃろ?
自分の気持ちを素直に言えんからすれちがったんじゃけ

…などと…恋愛話に花が咲く(* ̄m ̄)ぷっ ・・

かく言うあんたには好きな女の子はおらんのか?
…まったく女っ気がないけど…(* ̄ー ̄)。。。。
とか思いつつ…
ドラマの展開と息子たちの反応を楽しんでおります^^

さーて…どんな結末になるんざんしょ?( ̄▽ ̄)。o 0 ○

過去に戻ってやりなおすんじゃなくって
自分の気持ちに気がついた今このときに
その気持ちに素直に行動したらええんでないかぃ?
…って思うのは、わたしだけ~?。。。( ̄。 ̄;)
関連記事
別窓 | TVドラマ・アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さかな・さかな・さかな~♪ | きなこのきもち | ばら祭り>>
この記事のコメント
こんにちわ!
この前のエリの「負傷者1名」はうまかったですよね!
2007-05-25 Fri 07:14 | URL | 五行歌 #- [内容変更]
はじめまして^^
>五行歌さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
エリが彼にふられて傷ついて、そのあと尚に言うセリフですよね^^
エリと尚は、ずっと友だちのままなんでしょうかねぇ
将来的に結ばれるといいですよね~♡
2007-05-25 Fri 11:22 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
私は見ていないのだが…
 こんにちは、きなこさん。このドラマのロケv-265、家の近所でやっているそうです。中野区のとある場所の神田川沿い。夜、隣の家の犬の散歩時間にぶつかったりするらしいデス。でも、ケータイによる撮影も禁止なのだとか。

 TVも見ないので、ロケも見に行かないsome舎からの、「話にならない」情報v-90。ごめんなさい~m(- -)m。
2007-05-25 Fri 12:55 | URL | some舎 #- [内容変更]
さすがぁ
>some舎
さすが…ひんぱんにロケがあるんでしょうねぇ。。。^^
ここらでロケなんかあったら、そりゃぁもう大騒ぎになりそう。。(^^;)
話にならないなんて、そんなことないよ~^^
こんど、このドラマ見るときは、この近くにsomeさんちがあるのかぁ…と
想像しながら見る楽しみができたわ(* ̄m ̄)
2007-05-25 Fri 19:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
