心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご近所とバーベキュー
2006-04-17 Mon 10:33
昨日、同じアパートの組内の人たちと
交流会&もうすぐ引っ越す人の送別会を兼ねてバーベキューをしました。
うちの班は全部で8世帯あるんだけど
今回は全世帯参加

昭和一桁世代の人もいれば、20代もいて
小さなお子ちゃま含めて、文字通り老若男女が集まりました。

こんなふうに組内で集まって楽しいことするのは初めてですが
年に3,4回はやりたいね~と盛り上がりました

今回のイベントの幹事は私と私の母より少し若いくらいのSさん。
このSさんが引っ越して来られて組内の雰囲気が明るくなりました。
誰に対しても気さくに話しかける方で
Sさんのおかげでみんなのつながりが深まった感があります

私がチラシを作り、Sさんが会計を受け持ち参加費を集め
ふたりで材料の買い出しに行きましたが
とくに役割を相談したわけでもないのに
ちゃっちゃと事を運ぶことができました。

アパートの隣の人がどんな人かも知らないというのが
今のご時世ですが
私の住んでいるところは、まだまだ田舎なんでしょうね~(*^_^*)
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「さぼてん」へ…Who are you? | きなこのきもち | 私の好きな絵本vol.3>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
