心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレート
2006-03-12 Sun 09:15
毎回いろいろあたらしいテンプレートをダウンロードして
昨日は青空に虹というのだったんだけど
やっぱり、これがお気に入りです。

左上の月をドラッグすると…
という、おまけつきだし。←おためしあれ

またすぐに変えると思いますが
今はこれにもどしておこうっと…
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家族の死に直面したら | きなこのきもち | 懸賞にハマって…>>
この記事のコメント
どんどん・・・
姫です。
テンプレートもだんだん好みが決まってくるので、落ち着いてくるよね。
私は3つに分かれているものが好きなので、なかなかお気に入りが見つかりません。
全部見えるように表示したいので…欲張りなんでしょうね。

知ってた?
カウンターの画像もいっぱいあるのよ。
おためしあれ~
2006-03-12 Sun 17:30 | URL | 姫 #- [内容変更]
きなこちゃん こんばんは~
今日は 広島に エルミタージュ美術館展見に行ってきました・・・なかなか~よかったです^^
時には 芸術に触れなきゃね~~~チャットばっかせんと・・・そそ~近くで きなこの近くに前住んでた写真家の展覧会18日まで してるんだけど・・・行く?
いくなら~一緒にいかない?σ(・_・)、午後ならいけるよ?
行きたいなら お迎えいくからね~~
だれだか わかる?さ○○さん
2006-03-12 Sun 22:05 | URL | gori #- [内容変更]
v-344あら~ごりちゃん、なつかしい人のことを…。
時々うちにもステキなハガキがくるよ

ほんと…なつかしい…
今度彼のHPにも行ってみようかな。
まずは展覧会ね。
楽しみじゃ
2006-03-13 Mon 14:15 | URL | きなこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
