コンテントヘッダー

宇宙遊泳

わたしの好きな作者の壁紙の新作が出ましたヽ(*^▽^*)ノ 

今回はどんなしかけがあるのかと
ワクワクドキドキ

いつものように左側の地球は飛ばして遊べますが
右側の方にカーソルを動かすと。。。。

隠れたアイコンがいくつもあって
そのアイコンの上にいくと指印が出ます
そしてクリックすると…

あとは…ご自由に遊んで下さい(* ̄ー ̄)

宇宙遊泳してもよし
探索機を動かしてよし
隠された時計も出てきますよ^^

さて…わたくし
明日っからお泊まりの研修に行ってまいりますm(_ _)m
留守の間よろしくね(⌒ー⌒)ノ~~~

ご近所で写メった芝桜おいていきま~す

芝桜

関連記事

テーマ : 共有テンプレート
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう研修から戻ってきたのかな?お疲れ様^^
きれいな芝桜だね。いろんな桜があって楽しいね^^
今度は月だけじゃなくて、飛行士や宇宙船まで飛ばせて
遊べるんだ^^とっても面白いね^^
どこで見つけてくるんだろう^^

ただいま~

>拓海
やっと…返事が書けるわぃ…
ここの壁紙は毎日新しいのが入ってくるんだよ~
だから見つけるというより選んでるんだよ(^_^)v
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード