心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネイル
2007-04-17 Tue 20:20
ネイル

ネイルと名付けて写メを載せるほどのもんじゃないけど…
コレ…けっこうお気に入り^^

爪を伸ばしてないし、塗り方もうまくはないから
たいしたことないけど~

仕事仲間のなおさんがいろんな色のを持ってるから
時々借りて遊んでますo(*^▽^*)o

昔は1種類の色のをただ塗るだけだったけど
こうゆ~塗り方もあると知った今は
けっこ~楽しい~

コレ…4回塗ってます~^^

まず真ん中くらいから下に1回ワイン色のを塗り
その上に今度は先っぽだけを重ね塗り
そんで、白パールを全体に塗って
最後にキラキララメを乗せましたv(o ̄∇ ̄o) v

ほんとはその前にベースを塗り
最後にトップコートを塗ってるので
合計6回塗っておりまする……時間がかかるのよね…(-_-;)

それに…家事をするとどうしてもハゲちゃうんだよね…
関連記事
別窓 | 美容 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙遊泳 | きなこのきもち | リフレクソロジー>>
この記事のコメント
楽しみもいろいろですね
きなこさん、まぁ、こんなことをして遊んじゃって…
なんてことを言ったら失礼かな?

それにしてもかわいらしいネイルアート?
ですね。
これって、このままお出かけしちゃううんですか?
んんん…男の私には理解できない…(笑)
2007-04-19 Thu 01:35 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
(・ε・*)
>安頓
安頓さん…。。。。
いろんなことしてるのは安頓さんもおんなじじゃないかと(*゜▽゜)ノ

もちろんこのままでかけますよぉ^^
これくらい地味な方です!<(* ̄^ ̄*)>
つけ爪つけたりしてないもん。。。

あまり目立たないんですよぉv(o ̄∇ ̄o) v
2007-04-19 Thu 09:40 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きなこさん、手、かわいい~。
 色のグラデーションが、桜貝みたいですね。かわいい♪

 …え~。マニキュアもしないsome舎です。娘は、100円のをいくつか持ってますね。そういうお年頃σ(^_^;)?私は、皮膚呼吸じゃないけど、爪も呼吸している気がして、塗るとね、なんか苦しくなっちゃうの(^_^;)。慣れなんだと思うんですけどね。
 
 あと、きなこさんみたいに、かわいい爪ではないので~。爪の面積が広いの。でも、凝り出したらマニキュアの消費量が多いよ、きっと(^_^;)。(手も大きいので、爪は伸ばせません。だって、余計に大きく見えちゃうもん(;_;)。
2007-04-19 Thu 11:10 | URL | some舎 #- [内容変更]
(。・・。)/いやいや
>some舎
いやいや…この爪じゃぁ塗り甲斐?がないよ?(-_-;)

たしかに普段塗ってないと皮膚呼吸してない感覚はある^^

私は爪が小さいから、逆にうらやましいけどなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2007-04-19 Thu 14:02 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
