コンテントヘッダー

リフレクソロジー

昨日、リフレクソロジーなるものを初体験

最近あちこちで看板を見るようになったし
噂には聞いても、店に入ることは
なっかなか勇気が必要。。。。

友人の仕事仲間の人が最近開業したとかで
近くに招いてお試し価格でやってくれることに…^^

よくテレビなんかで悲鳴をあげるシーンを見ますよね
ツボを圧されて痛がるシーン…(^^;)
でも、あれはタイ式?なのかな?

昨日体験したのは痛いってことはなく
アロマオイルを使ってツボを優しく圧したり
マッサージしたりって感じでした(^_^)v

私の場合捻挫したり、剥離骨折をしたりしてる右足が
しょっちゅうむくむんだけど
やはり右足の方が冷えていると言われました(-_-;)

私もアロマのマッサージはやるので
自分でケアすりゃぁいいんだよね………
でも…なかなか自分のためにはできんし。。。( ̄ ̄;)

でも、ちょっと今回の体験で刺激を受けて
せっかく道具も持ってるんだし
たまには自分のからだのケアをしようかと
思ったのでした…。。。(*u_u)
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

英国式は 気持ちいいよね~。。。
でも わたしは 痛いのもスキかもw。。。(*u_u)

なんにでも 挑戦することって ステキだよね~

是非 わたしを 練習台にw

行った事ないで~す(^_^;)

 リフレクソロジーかあ。なかなか、足が向きません…。それだけの代金を財布から出す勇気がない…。

 インコ(3羽分ね)の病院には、1万円札が飛んでいっても、『仕方ないか~(^_^;)』で、済ませられるのにね…C= (-。- )。

自分も小さい時から足首捻挫してたからしてもらうといいんだけど。
今日も少しひねちゃったけど(^。^;;
不規則な仕事だから、疲れが早く取れるならしなきゃいけないんだけどね。

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>きみきみ★
きみーはてっきり…Sだと思っていたのだが…(*゜▽゜)ノ
。。。。
どっちもイケるのか?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

近くにいたら練習台になってもらうとこじゃけどなぁ…
残念だ…(素

>some舎
今回は1回15分お試しコースで千円でした^^
ふつうは20分で2千円とか…
あとは時間に応じて高くなるって感じでしたね

someさんはほんと、小鳥さんに目がないのよね…(* ̄m ̄)

>拓海
拓海の場合…定期的に整体とか行った方がよさそうじゃね
でもなかなか自己ケアってできないのよねぇ…
自分で毎日できたら一番いいんだけどね^^
気功やヨガは自己管理にはもってこいだから
家でも習ったこと復習すればいいんだけど~~
なかなかできない…(-_-)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード