コンテントヘッダー

花見

桜

毎年同じ場所で
一緒に桜を見たよね

毎年ずっとずっと
これからも一緒に見るんだって
信じてた

それまで花見なんて
してもしなくても
どっちでも良かったのに

あなたが桜が好きだから
私も毎年楽しみにするようになっただけ

今年も桜は咲いて
そして散っていく
毎年毎年同じように

そして私は思い出すんだ
花見のたびに
もう一緒に見れないんだってことを

だけど
ここにも桜は咲いてるよ
あの場所に咲く桜と同じように

場所は違っても
同じ時を生きてる
いまここに 精一杯


桜


関連記事

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

詩人「きなこ」登場ですか

きなこさん、いつも思うんですが詩人ですね。
なんか、コブクロに頼んでメロディーつけてもらったら…
と思ってしまうようないい詩ですね。

この景色はどこなんでしょうか?

(。・・。)/いやいや

>安頓
詩人と言えるほどのものは書けませんが
でも、言葉が短い分、想いが深くなりますよね
言葉っておもしろいなと思います

この景色はウチの近くの公園や池のそばにある桜で
とくに有名なところじゃないんですよ^^

おはよう

桜きれいだね~♪
今年は お花見いけなかったから ここでお花見させてもらったよ^^

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>gori
来年は一緒に花見できるとええなぁ^^
今年は桜が長持ちしたから何度も花見したんよ~^^

ごぶさたーーーんでっす^^;

こんばんわ。 お誕生日。。逃しちゃった
ごめんねペコリ(o_ _)o))。
やっと 卒業&入学も 一段落!
でも 子供3人とも生活パターンが 変わって
子供も大変やろうけど 母のあたしも 戸惑ってる・・っていうか
朝から 5個のお弁当作りに すでに疲れちまって^^;;
バイトも 30分伸ばしてみたら もうヘロヘロですわ(苦笑。
頑張って 身体慣らして耐えなきゃねぇ。

桜の画像と詩。とってもいいね♪
懐かしい 昔の思い出に 浸ってしまいますた(笑。

まいど~(^^)/~

>愛香
誕生日祝いには愛香の詩をもらったし~(* ̄ー ̄)ニヤリッ 
…勝手にわたしのために書かれた詩だと思いこんだだけだけど~(* ̄m ̄)

毎朝5個も弁当を?
。。。。。。。Σ( ̄□ ̄;)!!! 弁当屋ができそうじゃん!
ってか毎日運動会のための弁当作ってるようなもん…(; ̄ー ̄A

尊敬するわ~♡愛香~
私なんか息子の弁当…チンチン弁当じゃし……(^^;)

疲れてそれ以上痩せるなよ?(* ̄m ̄)
私なんか…一応痩せようと思ってるのに…
腹一杯食べることはやめられず。。。うぅ(T_T)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード