コンテントヘッダー

息子が決めたプレゼントは。。。。

ipod

息子が去年と今年の誕生日とX’masのプレゼントを貯めて
今回ほしいと言ってきたのは。。。。

このipodでした。。。。

30GBで7500曲入れられるとか。。。
定価は3万円だったらしいが…

。。。高いわ(*゜ロ゜)ノ☆(*゜ロ゜)ノ☆(*゜ロ゜)ノ☆

これだと、来年のプレゼント分も入れるからね( ̄‥ ̄)=3

まぁ…いつもは服やテニスのウェアやシューズも
安物を選んでくる子なので(弟とは大違い)
いままで我慢していた分があると考えて許したけど

でも、なんか…ケースが欲しいとかほざいていたなっ。。。( ̄。 ̄;)

ほんとは今年のX’masプレゼントは
ダニエル・パウターのCDだったはずなのに。。。
「アレは母さんがほしかったんじゃろ?」とヌケヌケと…

CD借りてくるときも
「コレ…母さんも聴きたいよな?な?」と
私の好みの曲だと思うものは自分のこづかいからは出さないように
抜け目なく私に代金を請求してくるし…

修理したPSPは私と夫のモノなのに
まるで自分のモノの様に使ってるし…
一応私に使用許可を求めてはくるけど(無断使用は御法度)
弟が持ってるから気持ちはわかるけどさぁ。。。

この春休みの過ごし方を見てると
ほんとに高3になるんかしら?って感じで
ゲームしてるか音楽聴いてるか
クラブに行ってるか寝てるかで
まったく自覚がなさそう。。。(ー'`ー;)

もう二度と勉強のことで
学校から電話されるようなことするなよ(*゜ロ゜)ノ☆
関連記事

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ははは…しっかりしてる

まるで、きなこさんみたい。
やっぱり血はあらそえませんね…(笑)
時々思うんです、だれば7500曲いれるんだ?

まあ、動画なんかも入れられるらしい。
ウォークマンカセットが出てきた頃がなつかしいです。

おサルが立ってウォークマン聴いているの♪

 …って、そんなCMの時代に買った世代なので、ipodなんて、小さい物に、そんなに曲が入るなんて、信じられないわ~w(゚o゚)w。持ってもないしね(^_^;)。

 昔ほど、聴きたい曲もないのは何でかなあσ(^_^;)?ただ、トシを取っただけ…かしらorz?

「舎」が抜けちゃった…(^_^;)↑

 でも。
「免許取得」よりは、今回のプレゼント、安くつきましたね(^^)/。

まだまだ

まだまだかわいいね^^
来年を覚悟しとき~~~♪

(; ̄ー ̄A

>安頓
私に似ている?。。。。(; ̄ー ̄A
たしかに夫というよりは私でしょうかね?(* ̄m ̄)
よくおわかりで……^^;

ほんとに7500曲も入れないですよねぇ
入れたとしても入れただけで満足しそう。。。
それに聴く曲はけっきょく限られてくるんじゃないかなぁ。。。
もっと安いのでも良かったんじゃないかと思います。。。。

動画も入れられる?
でもあんな小さな画面で見ても……と思ってしまうなぁ。。。

>some舎
someさんとこは子どもさんたちは音楽聴きますか?
うちは息子たちが結構聴くので私も影響受けて
よく聴くようになりました^^
子育てに追われているときはポンキッキやにこにこぷんの曲とかばかり流してて
自分が昔好きだった曲なんて聴く余裕も、そんな感覚も失ってました
今は昔懐かしフォークソングも聴き直しています

来年はきっと車の免許になるんじゃないかと…(-_-;)
誕生日うんぬんにかかわらず。。。。。。

>しー
今から覚悟してもしゃーないので
そのときになってから頭悩ますわ~(*゜▽゜)ノ
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード