コンテントヘッダー

誕生会

20070301143954
今日はイベントの日なんですが
来てくれた人の中に、今日が誕生日の友人がいて
ケーキを飾って、誕生日会をしました(^O^)

スーパーでスボンジ台やフルーツを買ってきて
一緒に来ていた友人の娘と飾りつけました(*^_^*)

ロウソクを立てて火をつけ
誕生日の歌を歌い、来ていた人みんなでお祝いしました(^o^)
(ノ^^)八(^^ )ノ

家で家族の誕生日を祝うことはあっても
友人の誕生日会なんて、何年ぶり?
なかなか良いもんだなぁ(*^-^)ノ

私も今月が誕生日なので、こんなふうに大勢で
誕生日会してもらいたいなぁ(* ̄m ̄)

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ども~^^

今日はありがとう~♪
そのお友達の ケーキご相伴にあずかり、でもって プレゼントも当たってラッキー!!な日でした。
3月の いつが 誕生日なん?

ありがと^^

>gori
ラッキーと思ってもらってうれしいわん♡
ん?σ(・_・)の誕生日はぁ…18日じゃ(* ̄m ̄)
それより先に上の息子の誕生日が来るけ~
3月5日…今回のケーキの要領で作れば安上がりなんで…^^今回は作ろうかと思ってます(^_^)v
…つっても、スポンジは買うけどさっ^^;

イチゴいっぱいのっていてとっても美味しそう^^
今月はきなちゃんの誕生月だったよね。
スポンジの上全部イチゴで隠しちゃえ^^
一緒に祝っても、祝ってもらっても楽しいもんだよね。
楽しい誕生会になるといいね^^

誰か祝ってくれたらね(^^;)

>拓海
この年になったら誰も誕生会なんて開いてくれんなぁ…(-_-)
ていうか…ウチの家は誕生会開いて友だちを呼ぶようなことしなかったし…
母が人を家に呼ぶのが嫌いだったからね
自分の誕生会は経験ないかな…一度も…

だからこれはあくまで希望を書いたのよ…(* ̄m ̄)
自分の誕生会するとは書いてないじゃん?
自分へのご褒美に自分で何かしようとは思ってるけどね~
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード