心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美肌をつくるスキンケア講座②
2007-01-31 Wed 15:53
美肌をつくるスキンケア講座~基礎化粧品は使い方次第~
の第2弾は。。。。

~一日3分で若返るマッサージ~

基礎化粧品の使い方すら知らなかった頃は
フェイスマッサージなんかしたことなかった
でも、やってみたらその日のうちに成果がわかった

からだも運動不足になるとたるんでしまうように
顔も運動不足になると
だんだんハリや弾力が失われるんだよねぇ…

年齢と共に肌の生まれ変わりも時間がかかるようになるから
マッサージすることで生まれ変わりを促進!
顔の筋肉を鍛えてやることによって
表情筋の衰えやシワやたるみを防ぐことができる
…つまり若返る早道なんだそうです

冬の寒い時期はお風呂の湯船でのんびりするから
クレンジングしたあとで湯船につかってマッサージタイム

休日の朝など、朝時間があるときは
洗顔の前にクイックマッサージ!

…で、顔はかなりシェイプアップしたわたし…ヽ(*^▽^*)ノ 

しかし…からだは……… (o_ _)oドテッ
美味しいモノの食べ過ぎで、ただいま増幅中…


今回のお取り寄せは。。。このえパン!でした^^

20070131155127.jpg

関連記事
別窓 | 美容 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あゆむ’ず・きっちんケーキ | きなこのきもち | ヨガの後は…>>
この記事のコメント
こんばんは~
毎日三分間マッサージって、週に一度のエステよりぜんぜん効果があるらしいよね! って知ってても なかなか できないマッサージ~ きなこさんのビューティ情報は とっても役に立ちます!

あたしは 今 ミネラルたっぷりのクレイパックを毎晩してるんだけど・・・効き目はどうかなあ~マッサージにパックも大事だけど

からだの中から・・・らぶらぶホルモン出てくればなあ~
もっときれいになれるような気もするんだけど~~爆
2007-01-31 Wed 22:17 | URL | someko #7iSbDyII [内容変更]
(*^_^*)
>someko
そうよ~毎日のお手入れに勝るものはなし!
でも、エステは自分でするんじゃなく、してもらうところに良さがあるわけで~~~^^

らぶらぶホルモン?
そうよね~恋すると綺麗になるって言うもんね~
でもさぁ…おばさまたちがヨン様とかのおっかけしてるじゃん
あれも、らぶらぶホルモン出てるんと違う?^^
2007-02-01 Thu 17:36 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
