心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヨガの後は…
2007-01-30 Tue 18:55
天然酵母パン

今日はヨガ教室の日。。。
講師のSさんが天然酵母のパンを焼いて来てくれた

以前にもパンの話題で書いた楽健寺の天然酵母で作ったモノ
もちっとしてて美味しい。。。(* ̄¬ ̄*)

ヨガを始めてまだ少しだけど
自分のからだを愛おしむ感覚が少しずつわかってきたかなぁ
気功とヨガは似ている
自分のからだと対話して
からだのリズムを取り戻す

同時に心の内側ものぞき込む

こころはからだ
からだはこころ

どっちもつながっている
関連記事
別窓 | 健康・からだ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美肌をつくるスキンケア講座② | きなこのきもち | >>
この記事のコメント
こんばんは。
お邪魔してます。m(_ _)m

美味しそうなパンですね。(^_^)
どんな味だったんだろう?
私、食いしん坊なもので食べる事には食いつきます。笑

こころとからだは繋がっている。
たしかにそうやと思います。(^_^)
からだが元気でも心が元気じゃないと頑張れないものね。
両方が元気であるように頑張らないとね。(^_^)
2007-01-30 Tue 23:37 | URL | ひろっち #.2cgsHzE [内容変更]
いらっしゃい~
>ひろっち
楽健寺の天然酵母パンは、ちょっと酸味があるけど
食べ応えがあって飽きない味です^^

食いしん坊?(* ̄m ̄)
σ(・_・)も魚座の0型だし…共通点あるね~ヽ(*^▽^*)ノ 
カキコありがとね~~m(_ _)m
2007-01-31 Wed 15:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
