心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007-01-29 Mon 15:49
20070129154526.jpg

来るって言ってたから

待っていたけど

あなたは来なかった


だけど

「どうして?」なんて言えない


きっと…

私にとっては「嘘」でも

あなたにとっては「忘れてた」だけ


待っていたことを告げないでいる私も

あなたに嘘をついているのと同じ

いつも通り何事もなかったかのように会話して

でも、ふたりの距離は

いつのまにか遠くなっていく


そしていずれ見えなくなる

さよならを言う前に
関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヨガの後は… | きなこのきもち | 風邪ひき一号>>
この記事のコメント
せつない女心?
お久しぶりです。
久しぶりに来てみるといきなり「この詩」です。

なにか歌の歌詞なのかな、と最後まで目を通してみました。
なんときなこさんのオリジナルなんですか?

なんとせつない、なんと純粋な…でもそんな二人に別れの時は確実に迫ってきていた…こんな感じですか。
メロディーをつけてみたくなりました。

でも、この記事にコメント入れるのが “male" っていうのもちょっとなんですが、一言書きたくなりました。
失礼しました(^^;)
2007-01-29 Mon 16:28 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
(〃∇〃)…
>安頓
はい……いちお…オリジナルです。。。
せつない恋心…
2,3日前から浮かんでいたイメージを
今日やっと言葉にしてみました(^o^)

だいたい詩を書くときは
日常のちょっとした体験がベースだけど
昔の思い出
ドラマや映画のワンシーンなどがネタになるかな?^^

「待っていたことを告げないでいる私」は
私の性格が出ています……(〃∇〃)

是非メロディー♪つけてくださ~いヽ(´▽`)/
2007-01-29 Mon 16:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
