心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ツアーって。。。
2007-01-26 Fri 20:30
庭園
平安神宮日本庭園

昨日のプチ旅行は、添乗員つきバスツアーで
日帰りなのに兵庫、滋賀、京都と三県をまたいでの観光…
移動の時間が長い上に、各観光地での時間は短くて
温泉でのんびりしたくてもできず
お土産を選ぶのも急かされて…(-_-;)

うぅーん……(ー'`ー;)
これってどうなんじゃろ??って感じでした。。。

でもでも、行ったことない場所だったし
友だちともいろいろ話ができたし
疲れたけど、それなりに楽しめたんだけど~~^^

ただ日帰りなら、近い場所を回るか
一カ所でのんびりがええかなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
ツアーだからこそ安かったり
ツアーならではの特典もあるんだけどね~

まっ今回は、特にツアーでなくては入れないという
ジュエリー工房も見学して
いろんな宝石も拝ませていただきました…(* ̄m ̄)
ほんとに拝んだだけだけど~~(^^;)

水晶オパールアメジスト

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<佐々木蔵之介の… | きなこのきもち | また…温泉に(^。^;)>>
この記事のコメント
お疲れさま~(^^)/
 おお♪真ん中の画像って、オパール化した化石かしら?以前、旅行先で、見逃したんです。参照にしたものが古くて、そこにそれがあったのは、何年か前の話だったの(T_T)。

 バスツアーだったんですか?強行スケジュール…のようなσ(^_^;)?いいお土産、買えましたか?
2007-01-26 Fri 20:40 | URL | some舎 #- [内容変更]
ぴんぽーん!
>some舎
当たり~^^よくわかったね~
あたしはたぶん言われないとわからんかった…^^;
コレ…オパールの原石だって~~

お土産は宝石じゃなくて、もっぱら食べるものばっかし~~(^^;)
2007-01-26 Fri 21:07 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
え?
右の写真
おまんじゅうを きったとこ
と思ったのは、あっしだけ?
2007-01-27 Sat 08:07 | URL | さくらもち #- [内容変更]
(* ̄m ̄)。。。ぷっ
>もっちゃん
おぉ~(◎o◎)もっちゃん、おひさしだ!元気~~?(^o^)
おまんじゅう…横幅が1メートルもあるおまんじう?
で…中は紫芋のあんこかなんか?(* ̄m ̄)
だったら真ん中のオパールの原石だって、う○○に見えるわ…。。。( ̄。 ̄;)
2007-01-28 Sun 12:40 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
もしかして・・?
ねね そのツアーって 一名は懸賞の・・・?
同じルートじゃ(ー'`ー;)・・・

私もヨシ○○で当たったんだけど日帰りでハードそうだから
迷ってたんだけど きなこの ブログ見て や~めた~”
ありがと~♪
2007-01-29 Mon 16:05 | URL | gori #JnoDGgPo [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>gori
そそ~その懸賞に友だちが当たったんよ~^^
で、連れの料金を半分こして行ったわけ(* ̄m ̄)

ハードだったけど、自分じゃ行きそうもない場所に行けたから
まぁ…1回は行ってみてもええんじゃないかと?^^
2007-01-29 Mon 16:47 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
平安時代の応天門を模した、大きく赤く光る朱色の正面の門が特徴である。また、参道の鳥居は24.2メートル|mの高さがある。社殿は平安京の大内裏の正庁である朝堂院を模している。敷地面積は約10000坪の日本庭園である「神苑」を含め、約20000坪ほどある。神苑は明治から昭和 …
2007-03-10 Sat 05:11 観光が大好き
∧top | under∨
| きなこのきもち |
