心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛しのパソコン
2007-01-24 Wed 10:58
昨日、義兄がパソコンを取りに来て持って帰ったので
今、愛用のパソコンが家にない状態(;_;)
義兄のとこには一泊の予定だけど、しばらくパソをいじる事ができず
何だかとってもさみし~い(T_T)

ブログの更新は、携帯からできるけど
友達のブログを覗いたり、カキコにいったりができんのよね(-.-;)
この携帯がwinなら、携帯からでも覗きにいけるようにするんじゃけど…

ブログを始めてどんどんパソの空容量が少なくなってきたので
義兄に相談したら、もう一つハードディスク?を増やす事になって
それで持って帰ったわけなんだけど

そんなわけで、しばらくカキコに行く事も、返信する事もできんけど
ご了承くださいましm(_ _)m

あぁ…なんだか落ち着かない(-o-;)
チャットは全くしなくなったし、ネットサーフィンするわけでもないけど…
これもいわゆる中毒症状なんだろうか?( ̄○ ̄;)

我が愛しのパソコンちゃん
はよう帰って来て~(爆))
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また…温泉に(^。^;) | きなこのきもち | 美肌をつくるスキンケア講座①>>
この記事のコメント
GBなんてもう古い単位?
またまた、テンプレート変わりましたね。
たのしそうな感じです。

パソコンのHD容量の不足ですか?
私は現在ブログにアップしてある写真の数は2,500枚あります。ぜんぶサーバー上にアップしてあります。
ちなみにその上限は2TBです。(1TB=1024GB)だったかな>
もうこういった数値が出てきているんです。

もうGBなんて、あたりまえの容量になってしまいましたね。
外付けならいくらでも保存できるから安心ですね。
2007-01-24 Wed 20:24 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
>安頓
安頓さん^^ブログとかやってても、私はITに関してはあまり知識がなくて…(^^;)

結局外付け?じゃなく、今使ってるHDの容量を倍にしてくれたみたいです。。。。^^

TBとかGBとか言われても、ちんぷんかんぷんです…(-_-;)
数字に弱いもので………v-356
2007-01-26 Fri 15:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
