コンテントヘッダー

早10ヶ月

ブログを始めて早10ヶ月。。。
1周年までは毎日更新を目標に
いまんとこ…毎日更新し続けているけど

1年経ったらどうするか。。。。

ひょっとして燃え尽きてしまったりして…(* ̄m ̄)

毎日更新を目標にしたことで
今日は…明日は何を書こうかと想いを巡らし
生き甲斐のひとつになっていった

ひとりパソコンに向かい
向きあってるのは単なる機械の画面だけど
この画面の向こうには
確かにそこに暖かな人との出逢いがあって
共に暮らす家族と同じように
私を支えてくれている

1年経ったらどうするかは
また、1年経ったら考えるとするか…^^
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

温泉につかって、おいしいお料理に舌鼓うって、エステでお肌も心もリフレッシュ!いいな~あたしも行きたい~!

毎日が一週間があっという間に過ぎてく毎日、こういう時間はほんと貴重だよね^^

ブログも毎日続けてほんとにえらいなあ~と思いつつ楽しませてももらってるし・・・

きなこさんにとって人生の転機になったのでは?

末広がりにこれからもっと新しい世界が広がってゆくような気がしてます~

新しく・・・

というか、○○大学の時の三原の彼女におひさしぶり・・・って電話して、長話をした。
それで、ブログにも来てねって伝えておいたのよ。

もちろん、きなこちゃんのことも伝えておいたよ。

私のところはあまり更新しないけど、きなこちゃんのところは毎日更新しているから・・・って

なかなか会うことが出来ないけれど、この方法が一番今の私たちには合っているのかも・・・

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>someko
毎日続けることで何か見えてくるものがあるんじゃぁないかと……^^
(。・・。)(。. .。)ウン ウン人生の転機…そうじゃね~全てリセットして暇ができなかったら
おそらくブログを書くようにはならなかったかも~~^^

somekoさんとも出逢えなかったしね~

>姫
おぉ~ここではおひさしじゃなぁ…^^
そか!Mさん…元気にしとったぁ?
(。・・。)(。. .。)ウン ウン今はこのカタチが私たちに合ってるよね。。。

一度離れた道がまたつながっていて
人との出逢いは不思議だ~~~

10ヶ月なのね…(^^)/

 ブログって、なんとなく続けていければいいですよね。依存するでもなく、でも、ちょっとしたコメントをもらうと、一喜一憂したりして、日々のスパイス…かなあσ(^_^;)?

 中学生が書くブログは、当事者にはキツイものがありますねえ(^^;)。スパイスどころか、ハバネロ~って感じ…。息子と同学年、同部活のコの物を、3つ見つけてしまった。試合の事、まあ、そのとおりなんだろうけど、書かれた本人が読んだら…。守備位置が書かれているから、スグわかるしなあ。書いているコ達も、ハンドルネームで名前の一部分を使っているから(2年生8人しかいないしね~)誰だか、わかっちゃう(^_^;)。でも、きっと、キツイと感じるのは、そう書かれた子達だけですもんねぇC= (-。- )。

 でも。きなこさんには、あゆむさんを通して、遊びにきていただいて。私にはない分野を楽しそうに書かれているし、知り合えてよかったです♪ヨガとか、ご近所〇〇パーティーとかね(^^)。あ。エステもね♪

 ネットの世界って、でも、難しいですね~。

ほぅ……中学生の。。。

>some舎
日々のスパイス…うまいこと言う~~(^o^)
中学生のブログか…当事者が読んだらどう思うかって考えたりせんのかなぁ。。。
公開している以上は書いたことに責任を持たないといけないと思うけど
そのあたり。。。いまどきの中学生はどう思ってるんじゃろうなぁ。。。
私が中学のとき流行ってた交換日記みたいな感覚?^^;違うか。。。(* ̄m ̄)

私もあゆむさんとsome舎さんに出逢えて良かったです^^
ブログしてなかったら出逢えなかったですもんね!
ネットって奥が深くて色々問題もあるんだろうけど
こんな出逢いは大歓迎ですよね!!

早いなぁ。「ブログ始めたからきてね」とメールをくれてから10ヶ月ってことかぁ。
あれからよく会うようになって、今では大変お世話になって。

ブログとかネットってバーチャルな世界かもしれないけど、うまく使えば少し疎遠になってた友人や、遠い人と近く仲良くなれるツールだなってつくづく感じます。

燃え尽きないように、ほどほどに毎日更新を!

>お気楽さん
お世話されてるのは私よねぇ。。。(* ̄m ̄)

(。・・。)(。. .。)ウン ウン私がブログを始めなかったら
きっとこんなおつきあいは始まらなかったかも~~

ほどほどに?…それが一番むずかしいかも…^^;
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード