心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
限定品だと…つい…(^^;)
2007-01-11 Thu 08:10
ベビースターみかんキャラメル

どこに行っても必ずあるのが
コノ…ご当地限定のお土産…^^

で…ついつい、買ってしまうんだな~これが…(^^;)

高かったらあきらめるんだけどね。。
市販のお菓子と変わらぬお値段のものは
話の種に…と買ってしまいます……(* ̄m ̄)

お味の方は…なかなか良かったです(^_^)v

ベビースターラーメンは
例の乾燥したラーメンみたいのかと思ってたら
おせんべいでした…

友だちの娘(2才になったばかり)にも
限定版のキティちゃんタオルハンカチ買いました^^
関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年の年賀状 | きなこのきもち | YES・NO>>
この記事のコメント
うんうん^^ きなちゃんの気持ち、よくわかりますw
私も、限定品、期間限定、今だけ・・・ナドナドの言葉に弱いです^^;
お土産屋さんでいろんな限定品見るの好きなの♪^^
こんなベビースターがあるなんて^^
お土産屋さん限定かなぁ。。
食べてみた~~い^^




2007-01-11 Thu 18:50 | URL | ラズベリー #- [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>ラズ
わかってくれてありがとう^^
ほんと消費者の心理?をついてるよねぇ…(* ̄m ̄)
それにのせられてしまってるんかな^^;;

他にもキティちゃんのご当地限定キーホルダーとかもあるよなぁ…(^o^)
2007-01-13 Sat 10:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
