心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜満開
2006-04-07 Fri 09:35
小学校の桜もほぼ満開
今日は良いお天気だし、入学式にはもってこいだね~。

来週水曜に映画とお花見に行く予定だから
それまで○山城の桜も散らないでいてくれよ~

今月は観たい映画が目白押しで
少なくとも2回は行くことになりそう(^o^)

クラッシュ
プロデューサーズ
チェケラッチョ!!

ウホウホ
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お花見行ってきた | きなこのきもち | やっと始まった新学期>>
この記事のコメント
ひさしぶり・・・
姫です。
今日は訓練中のパソコンからです。
二日目だよ。
なかなか家のパソコンが立ち上げられないので・・・
2006-04-07 Fri 10:58 | URL | 姫です #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
