心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪男?…(-.-;)
2007-01-07 Sun 16:21
昨日書いたように、今日は息子のクラブの交流試合
朝6時半に家を出て、目的地に着いたのが午後3時半…(*_*)

高速が事故と雪のため通行止めになり
しばらく引率の先生のお宅で待機
待ってても、いつまでも解除の情報が入らないので
3時間遅れで出発して、通行止め区間から降りたら…
案の定…渋滞(>_<)

小柄な息子以外はみんな体が大きくて
車の中はスシ詰め状態…(-.-;)
しかも、ほんとは人数オーバー(-o-;)

それでも、なんとか1時間くらいは試合ができそう

試合のあとは、湯田温泉で疲れを癒せます(^_^)v

そ~なんです!
お隣の山口県に来てるんです(^o^)/

去年も広島の試合でドカ雪が降って
バスを電車にかえて、やっと試合会場に着いても
結局、試合ができなかったんですが…

きっと、うちの息子が雪男なんだろうと…(* ̄m ̄)

でも、今日は温泉にも入れるし、旅館で仲間と遊べるし
楽しい思い出が作れることでしょう(^O^)
関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<下関へ | きなこのきもち | 明日から…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
