コンテントヘッダー

明日から…

だんだん寒くなってきた……
明日はもっとお天気荒れるんかな…

実は明日から1泊2日で息子のテニスの試合に引率してきます
この子がこの時期、遠くに遠征に行く時はよく豪雪になり
試合が中止になることがしばしば…(-_-;)

明日は試合会場が遠いので、泊まりで行くんだけど
当初、車を出してくれる予定だった保護者の都合が悪くなり
ウチに依頼が来て、引き受けたんだけど
その保護者の方がご夫婦で行く予定だったらしく
ホテルも予約してあるそうなので
私もついて行くことにしました^^

今の車はスタットレスにしていないので
義兄の車を借りていくことになりました

下の子のサッカーの試合では、しょっちゅう引率してたけど
上の子では、私もついていくのは初めて~(^^)

明日は早朝に出かけ、あさっても帰りは夜遅くなります

ブログは携帯から更新するけど
コメントの返信は帰ってからになりますm(_ _)m

さて、どこに出かけるかは明日、携帯から書きます~(^^)/
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうなん 明日は雪かも用心してね。
うちの娘も明日は 廿日市で練習試合なんだけど天気悪かったら延期かもね。

高校の遠征に泊まりで付いていくなんて いいような 大変なような まぁ~きっと 楽しいと思うから頑張ってきてね~明日のブログ楽しみにしています。

もう、寝てますね。

 こんばんは、気をつけて行ってきてくださいね(^^)/。

 東京は、今日、大雨の寒い1日でした。でも。息子は部活の初蹴り。雨の中、OBとの試合。親も、ブルーシートを張って、雨を防いでのバーベキューでした(T_T)。寒かったよ~。

 明日は、こちらは晴れるようです。(そういう面では、日本は広いですよねえ…。そちらは、雪かもしれないの?)明日も学校で、試合だそうです。ほお?手つかずの宿題はどうする気なのかしらねえ…。息子は、9日が始業式です。では。お兄ちゃんの結果など、楽しみにしています♪おやすみなさい。

息子さんの試合しっかり応援して

テニスの試合に遠征ですか。
すごいですね。
私も息子が陸上で長距離をやっていたころ
駅伝で山口や西条のクロカンなどに応援に
いったこともあります。

私が来ると負けるから…というジンクスにも
負けず、密かに行動することもありました。

天候がちょっと心配ですね。
風もかなり強くふぶいています。
運転気をつけてくださいね。
それから、応援しっかりね。

みなさま…

>gori・some舎・安頓
留守の間にコメントをありがとう^^
3人まとめて返信でごめんなさ~いm(_ _)m

結果は…そのあとの続きに書きましたが
大変でした……予想通りいや…予想以上の展開で… (o_ _)o

これから、あれやこれやをまた記事にいたします…
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード