コンテントヘッダー

恋愛相談

昨年の秋頃からかな…
女友だちの恋愛相談にのっている…(* ̄m ̄)

逢えなくて切ないとか
自分に自信がなくて不安だとか
恋愛してたら誰でもそうなる心理状態を
メールしてきたり
電話してきたり…

本人にしてみたら、そりゃもう大変!!なんだろうけど
そんな彼女の恋バナを聴きながら
自分の若かりし頃?の恋愛を思い出したり
今の私ならこうするなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○ とか思ったり

私は自分の恋を積極的に誰かに話す方ではないので
昔から聴き役だったなぁ。。。
一方、彼女は私だけでなく周囲の人に話しまくっている^^;
実は今日も、彼女の話を聴くことになってるんだけど~^^

人に恋することは
自分のエゴと向きあうこと
不安や嫉妬心、自分の嫌な部分が見えてきて苦しくなる

でも、それが恋愛の醍醐味だよね
切なさや寂しさを味わって
いろんな自分を発見して

例え恋が実っても
それで永遠に幸せになれるわけじゃない

さてさて、では彼女の恋バナにつきあってきまぁ~す!!(^^)/
関連記事

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について
ジャンル : 恋愛

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こういう話題だと・・・

ついつい 乗ってしまうあたしですが^^;

あたしもきなこさんとおんなじだ~^^いつも聞き役で^^

恋バナを聞いていると、その人の本質的な部分が見えてくるようで・・・
面白い?場合もあるかな^^

うまく言ってる時よりも、だめになってしまった時に 話を聞いてあげられるそんな友人のひとりになっていたいです!

けど、話を聞いていていつも思うのだけれど、恋愛ってすごいパワーを与えてくれるんだなあと思うことしばしばです!

で・・・きなこさんは ご主人と恋愛中かな^^

むふふ(* ̄m ̄)

>someko
くついたわね?someしゃん…(〃∇〃)
(。・・。)(。. .。)ウン ウン…弱ってるときこそ話を聞いてあげたいよね!

恋ってそれがどんな結果になっても
自分を耕してくれるよね
っていうか、そんな恋愛がしたいよねぇ

ん?うちのダーと私?…(* ̄m ̄)
そうねぇ…結婚前のつきあってた頃のようなラブラブ♡な関係とは違って
今はお互いに親としての部分が加わってるし
ずいぶん変わってきたなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
でも、妻として母としての自分以上に…ひとりの人間(女)である自分を大切にしてきたつもり…(意識的にそうしてきた)
私としては…若い頃の私より、今の私の方がいろんな意味で魅力的になってると思うんだけど~~
体型は別として~~ヽ(´▽`)/

おめでとう~♪

このブログの上でのご挨拶は初かな~
本年もよろしくね。
そかそか 今日その彼女から ランチのお誘い受けたのだけど 今日は都合悪くって行けなかったな・・^^どうんなったやら~^^

恋か 人それぞれだからね。
きなこみたく 聞いてくれるだけで よけいなアドバイスしないから きっと安心して彼女も話せるのかもね。
まぁ~恋は成就しなくても してもその過程が人を育てるのかもね。

いつまでも 恋していたい今日この頃です。

(*^_^*)おめでと~

>gori
よぅ~gori^^あけおめ~
私も今日はランチにはつきあえなかったんよ
でもgoriが新年会の幹事に彼女を抜擢したんでしょ?(* ̄m ̄)
だいぶ先になったみたいだけどね^^

私たちの年代の恋って高校生とかの頃より深いと思うわ~
いろいろ背負ってるものがあるし…
私もこの年になって、やっと自分の弱さを受け入れられるようになったかな。。。
また話そうね~~(^^)/

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード