コンテントヘッダー

YES・NO

ラブレターの返事は
YESでもNOでもなく

ただ…Believeのひとこと

信じ続けたいけど
向き合えないなら

いっそ、NO!だと
言い切ってほしくなる

二つにわかれた道の向こうで
何か言ってるような
いないような

あなたの声はここには届かない

ふたつの道がどこかでつながっていたら
いつか答えが出せるのかな

そのときは

もう答えは必要ないかもしれない

産後とクマノミ

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう二度と話すことができなくなったあの人・・・;;
私は今でも・・・;;

なんか・・・

胸にしみいる 言葉の数々・・・

はっきりさせることが 年々難しくなるような
けれど、曖昧なままも
暗黙のなんとかも 味わい深い年齢になってきたような・・・

きなこさん 旦那さまとのプチ旅行で
心が柔らかくなったのかな^^

オヒサシです

すっげ~遅くなってしまったけど・・
「明けましておめでとうです♪」
今年も よろしくお願いしますだーペコリ(o_ _)o))

素敵な 詩やね^^。
すっごく きなこさんらしいや

なんだか 煮詰まってしまいそうな自分、
今 その返事 はっきり聞くのが いいことなのか
悪いことなのか・・ それも分からなくなっちゃったりね。
自然体で 待ちつづけていられたら
いいんだろけど


  過ぎていく 年月が
    うすれさせてしまうか
  また その人を連れてきてくれるか
    この部屋の 月に 祈ろう (笑


とても寒い日が 続いているね
体には 気をつけて 今年も頑張ろうね!

ありがとう(^^)

>ラズ
誰でも切ない体験のひとつやふたつあるよね。。。
でも、そんな体験があるからこそ
今の自分がいるんだよね^^

>someko
皆まで言わずとも共感してくれる人がいる幸せ♡

>はっきりさせることが 年々難しくなるような
>けれど、曖昧なままも
>暗黙のなんとかも 味わい深い年齢になってきたような・・・

まさしく…そうなんだよね。。。
もともと白黒はっきりさせないと気が済まない性格で^^;
まぁそれが若さ?だったりするんだろうけど
何だかね…曖昧なまま、宙ぶらりんのまま
どうしようもできない事もあるってことが
わかってきたりしてね

これって、柔らかくなったっていうことなんじゃろうか?^^

>愛香
おぉ~今年もよろしくなぁ^^
偶然にも私も愛香んとこ画像ハリコに行ったとこじゃ~
以心伝心?(^o^)

じたばたしてもどうにもならんのに
じたばたしたり
ウロウロ?したり…^^;
でもそうやって、待ってたら
何かいいことあるかなぁ?

またゆっくり話そうやぁ~(^^)

えっとね・・・

なんとなく そんな感じがしたんです^^

柔らかく なんでも受け入れられる懐の深さってんでしょうか~^^



(* ̄m ̄)。。。

>someko
……(* ̄m ̄)…老人力?
…って言葉…以前に流行ったよねぇ?^^;
年を重ねるってことは、ある意味
いろんなことを受け入れて生きていくってことかもね^^

…なんか…年寄りくさい話になってしもた…… (o_ _)o
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード