心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一足早いお年玉
2006-12-30 Sat 12:10
ビール

懸賞当選は、忘れた頃にやってくる?
発泡酒が2箱、届きました

「こんなん当たっても、喜ぶの一人(夫のこと)だけだし~」>私

「でもその分お金がうくけ~ええじゃん」>息子

「そうじゃなぁ…んじゃ…出しておくか!」私

というわけで…一応応募しておいたら当選したようで…^^
ビール類は高くつくので自粛して
焼酎のお湯割りでがまんしていたらしいから
これは、一足早い夫へのお年玉かな?^^

そいえば…昨年のこの時期は
クラッシックラガーとか言うのが当たったっけ。。。
私はちっとも嬉しくないけどさっ。。。( ̄。 ̄;)ボソ
子どもたちも飲めないわけだしぃ…

私にも何かお年玉当たらないかなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

…それより…少しは年末らしいことしよっっっ
墓掃除に行って~黒豆も煮て~~
関連記事
別窓 | プレゼント・懸賞当選 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大晦日 | きなこのきもち | お口直しのケーキ>>
この記事のコメント
年末宝くじに最後の期待を
きなこさん
今年もあと少しですね。
人間どこで運を使うか…これがポイントです。

先日、福山ロッツでけっこう買い物したものでくじが16回ひけたんですが、全部はずれというか最下位賞。
ポン酢とか、お菓子とか…そんなものばかり。

そして、神辺のMr. MAXで
ここでは私もビール(6本)が当たりました。
でも、こんなところで運を使ってどうする!

本命は31日のジャンボ宝くじです。
そう、明日なんです運命の日が。
福山の南蔵王のよく当たるお店でかったものですから、きっと当たると思います。

当たったらまた発表しますね。
ふふふ…当たってもふつうに暮らしているかも…
2006-12-30 Sat 18:38 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
ありがとう
きなこさん お元気な様子^^ 
今年も今日で終わりです。
楽しい時間をありがとうね(o^-^o)
最近は多忙で中々おじゃまできませんでしたが 
こういう事の安らぐ時間大事にしたいですね^^
きなこさん くじ運いいから宝くじも? (笑)かな ^^
風邪などひかずに良いお年をお迎えください^^来年もよろしくね(o^-^o) v-221

2006-12-31 Sun 09:55 | URL | 羽音 #- [内容変更]
(^_^;)
>安頓
そうか…今日が年末ジャンボの……^^
小物は当たるけど…大物は当たったことがないんですよね……。。。( ̄。 ̄;)
確かうちは…夫が買ったはず。。。。
宝くじ当たったら、とっとと仕事辞めると言っておりますが……(^_^;)
どかーん!と当たらなくてもいいから、当たるといいなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

>羽音
こちらこそ~ブログやチャットでは楽しい時間をありがとう^^
最近はチャットには行く時間もなくなり、たまに覗いても知らん人ばっかりで入る気がおきず…(-_-)
また会えることがあったらよろしくねん(^o^)
良いお年を~~来年もよろしく~~^^
2006-12-31 Sun 14:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
