fc2ブログ

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。2006年3月9日ブログ開始。

kinapyをフォローしましょう

アルバム


訪問ありがとう


最近の記事+コメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


過去ログ


ブロとも申請フォーム



年賀状

朝から夫の年賀状のレイアウトを3種類作り
印刷にかけて、ちょっくら買い物に出かけ
今は自分の年賀状の一言書きを書いているところ。。。。

でも、ちょっと疲れたので休憩中^^
100枚書くのは、一言でも大変じゃわ(-_-)

ほんとは昨日のうちに終わらせる予定だったのに

昨日プリンタのご機嫌が悪くなり
あれこれいじっても治らず…

黒のインクがなくなったって点滅してたから
新しいの入れてあげただけなのに
なーんでインクが出ないのか…さっぱり。。。。
何度も何度も入れ直して確かめてもダメで…
そのうち腹が立ってきて、やつあたりして壊しそうなので
あきらめて中止…(-_-;)

ところが。。。。。。
夫が帰ってきて、事情を話し
私がしたのと同じようにインクを入れ直しただけで
なーんと、ちゃんと出るようになった……( ̄◇ ̄*;)

このやろ~~~
わたしの言うことは聞かなかったのに
夫の言うことは聞いたのね?
…って、思わずプリンタに悪態ついてしもうたわ…

(* ̄m ̄)…

続きをやるとしますか……
明日には出さなくっちゃ
関連記事

<< お口直しのケーキ| ホーム| NANA2>>


Comment

こんばんわぁ^^
きなちゃん、まだ頑張って書いてるのかなぁv-295
じゃあ、私の分も入れて101枚で(^m^*)ププッ

年賀状って、気合が入ってるときは、もうここまでって思いながら、また1枚また1枚ってなるんだけどね・・・
あっさり4~5枚で飽きちゃうときも・・・^^;
サボりながら何とか終わらせました^^;

おぉ~~(^^)/

>ラズベリー
よくいらっしゃいましたm(_ _)m
なにげに…いやハッキリ?^^りかの掲示板で催促したもんね^^;;

毎年早い時期にやろうと思いつつ、できないのが年賀状よねぇ…。。。( ̄。 ̄;)
ラズも良い年をね!!また話そうね~(^o^)
カキコありがとう!!

大晦日0:20投函

 …で、私もやっと年賀状終わりましたよ~。28日から始めて、疲れたですう。これから、大掃除だし(^_^;)。

 みなさんのトコも、自分のブログも覗いている暇もなく…。もらうのは嬉しいけど、年々、年賀状作成が面倒になってますぅ(;_;)。

 きなこさん、どんな年賀状にしたんですか?見たいなあ。デジカメでパシャッと撮って、お正月に載せてくれたら嬉しいなあ(^^)/。私も3日過ぎに実家に行って、弟のパソコン借りて、お絵描きツールで、子供たちの名前の上に、ラクガキしたら、載せる予定なんです。

 くすくす…(*^^*)。パソコン、いうこと聞いてくれなかったんですか?私も、小学校のPTA室の印刷機がいうこと聞いてくれない時があって、機械相手になだめたり、すかしたり、したこと、ありますよ~。(結局、聞いてくれないんだけど♪) 

 では。良いお年をm(_ _)m。来年も、どうぞよろしくお願いします(^^)/。

(*^_^*)

>some舎
おつかれさま~~(^o^)
ん?私の年賀状?…(* ̄m ̄)…大したことはありません。。^^
筆まめってソフトで作るだけだし…
お絵かきツールで修正かけるのか…ほほぅ… (゚~゚) 
やったことないけど、それなら写メ撮って載せられるね?

何はともあれ、今年も今日で終わり。。。
無事に今年が終わって感謝です^^
来年もよろしくねん(^^)/~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |