コンテントヘッダー

中華コラーゲン料理

コラーゲン料理1コラーゲン料理2
コラーゲン鍋杏仁豆腐

近日開催予定の美肌講座の一環?として
友だちと企画した「お肌回復~中華コラーゲン料理(仮)~」

今日は、その試食会でした(^o^)

中華料理バンバンというお店なんだけど
中華好きの友だちのお気に入り^^
私も何度か連れてきてもらって、ランチは食べてますが
今回のようなテーマ料理は、はじめて~♪

お品書きがなかったので
一つ一つの料理の名前は覚えてないのだけど
コラーゲンたっぷりの料理ってことで
マスターに頼んで作ってもらった、こだわりの料理

鍋を食べたあとにご飯を入れて雑炊にしたんだけど
それは、写真を撮り忘れました…^^;

腕は立つのに宣伝下手なマスター

これで近所の奥様方に宣伝してあげるからね…^^


関連記事

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード