コンテントヘッダー

冬がきた・・・・

昨晩、仕事が終わって某ファミレスで反省会
ふと、窓から店の外を歩いてる人を見ると
白い息がこぼれていた

12月に入ってからも暖かかったから
やっと冬らしくなってきたって感じ
今日明日も寒波が降りてきて寒いらしい

でも、寒さを感じる暇もないくらい
ここのところ忙しい
ブログの更新も昨日は携帯から…^^;;
手帳のカレンダーは毎日予定でうまっている。。。(-_-;)
頼まれ事を次々引き受けてしまったから…(* ̄m ̄)

それでも
今の私にはそれが必要な気がする
やってもいいな…って思ったから引き受けたんだから

仕事も、私たちらしいやり方を模索中。o 0 ○
昨日のクリスマスイベントは楽しくやれた
こんなふうに自らが楽しく
互いの良いところを引き出せる企画を考えて
私だからこそできる事を探していきたい

今日は友人とデート
たくさんの人と出逢って、対話して、自分に向きあって
からだは忙しいけど
今もまだ、心は充電中
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさん、コメントありがとう。
今年もあとわずかとなりましたが、あいかわらずエネルギッシュなきなこさんですね。

頼まれるってこと、とっても素晴らしいことですね。
ありがとう!って言ってもらえること、素晴らしいと思います。
まあ、ときには利用されているだけのこともありますが、それには見返りを求めていなければ、ぜんぜん腹も立ちませんからね。

私も時々は携帯端末や携帯電話から投稿することがありあすが、帰ってからPCで整形したり、写真をアップしたりすます。
タイムリーさというのもたいせつですからね。

それでは、今後ともよろしくね。

>安頓
さっそく来て下さってありがとう^^
私も毎日見に行っているんですが、なかなかコメントを書く余裕がなくて…^^;;
そうですよね。。。自分が必要とされていることは素晴らしいことですよね!
今年もあとわずか…がんばりまっす!!

安頓さんのHPは、地元の事が取り上げられていて
こんなに近くにいるのに知らないってことも多くて
時に助かっちゃったりします^^
紹介してあった菜園レストラン…すごく良かったので
来週また、息子の同級生のお母さんたちと行く予定です。
こちらこそ、よろしくね~(^^)/~

本当に寒い時期になってきたね。
今は予定がいっぱいなんだね。
でも今のきなちゃんには脇目も振らず、今目の前にある事を一生懸命頑張ってほしいな。そんな一生懸命さから見つかるものって多いんじゃなかなって思う。
でもからだには十分に気をつけて^^

(^_^;)

>拓海
いつのまにか。。。。こんなことに…
なんでかな…ーー;
これじゃぁ…前と一緒じゃん!!って思うんじゃけど…(^_^;)
風邪をひく暇もないです。。。。。
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード