心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
王将ランチ
2006-12-14 Thu 21:32
王将ランチ

昨日の映画…実は友だちが連れてってくれたのだ^^
友だちは寝ちゃうから観ないと言って
私だけ観たんだけど~(*^_^*)

で…終わったあと、再び落ち合って
お昼なに食べるぅ?といろいろ考えたんだけど
この友だち…中華が大好きなので
最近開店したばかりの大阪王将に行くかぁ!
…ってことになって

行ってみた…(* ̄m ̄)

で…本日のランチと餃子を頼んだのだが
量が多くて…私はラーメンを少し残してしまった(^_^;)
ハーフので十分だったなぁ。。。
餃子も一人分でよかったよなぁ。。。
だって、こんなに多いとは思わんかったし。。。

とかなんとか言いながら
食べ終わったあとも、何時間もねばり
デザートに黒ごま杏仁豆腐をちゃっかり食べましたぁヽ(´▽`)/

胡麻杏仁豆腐

関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2年ぶりに… | きなこのきもち | ひさしぶりの映画>>
この記事のコメント
ラーメン!
これで一人前?
かなりお徳なランチセットだ~

あたしもこの前 池袋大勝軒の横浜支店へ行ってきたんだけど・・・

麺の量がかなりおおかった・・・

決してお上品な胃袋じゃないんだが、食べきれないという現実に・・・ちとショック 爆
2006-12-15 Fri 00:12 | URL | someko #7iSbDyII [内容変更]
おおおおおおお!!
大阪大将 広島にもあるんだ~
うちの近所にあるんだけど たまーーーに 餃子が 食べたくなります。
ランチ&餃子。。。
けっこう 食すのね。。。( ̄。 ̄;)ボソ

早い・安い・量多い の3拍子そろってると思いますよ~
某牛丼チェーン店は 早い・安い・うまい だけどね。。。
2006-12-15 Fri 18:49 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
(* ̄m ̄)。。。
>someko
そそ…決してお上品な胃袋じゃないんだが、食べきれないという現実
…まさしくそれ!(* ̄m ̄)
ほんのちびっと残したのが心残り?でした…^^

>きみきみ★
最近近くにできてさぁ…気になってたんだよね~^^
けっこう食す…私の友人は残さず食べきっておりました。。。^^;;;
男のひと向けよねぇ…この量の多さは…
2006-12-16 Sat 10:53 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
