心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイルミネーション
2006-12-09 Sat 20:04
イルミネーション


イエス生誕

とある幼稚園のイルミネーション
点灯式の取材に行く友人につきあって
見にいってきた

携帯の夜景モードで取ってみた^^

残りは掲示板にでも載せよ(^o^)

でも、外は寒くて…
へーっっくしょん…

明日は駅伝の手伝い行かんといけんのに
風邪引いたかも…喉痛い…(-_-)
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暖かくて助かった… | きなこのきもち | 夫婦ガニ>>
この記事のコメント
これは…シャローム?
きなこさん
おひさしぶりです。

ちがったらごめんなさい。
これは、明王台にあるシャローム幼稚園じゃないですかね?

私もいまクリスマスのイルミネーション取材中です。
クリスマスが近くなるとなんかワクワクしてくるのはなぜでしょう?
プレゼント…?
私はもらえないかも。
2006-12-09 Sat 22:37 | URL | 安頓 #- [内容変更]
(。・・。)/大当たり~
>安頓
おぉ~さすが安頓さん^^
そうです!シャローム幼稚園です(^_^)v
私が初めて見たんですが、とても綺麗でした^^
最近あちこちで見かけますよねぇ…
綺麗だけど…電気代がかかるだろうなぁ…なんて現実的なことを考えてしまいます^^;;;

世界中で必要最低限の電気以外は消すってイベントをしたら
二酸化炭素の削減に貢献できそうだし…^^
そんなイベントを呼びかけてる団体もありましたよね?
2006-12-10 Sun 20:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
クリスマスが近づくにつれて、個人のお宅でもイルミネーションしてるところ多くなったね。
思わず立ち止まってみたりしたいけど。
今度はカメラ持って出かけようかな^^
2006-12-11 Mon 19:10 | URL | 拓海 #- [内容変更]
(^o^) 
>拓海
おぉ~撮ってきて~~
年々派手になってきてるよね~^^;;;
2006-12-12 Tue 18:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
