コンテントヘッダー

讃岐うどんと醤油豆

しー土産

讃岐うとん

昨日、四国の友人と初デート
前の晩にチーズケーキも焼いて
いそいそ?と出かけてきました^^

コレは友人がお土産で持って来てくれたもの~(^o^)
昨晩早速かけうどんにして食べましたぁ^^
コシが強くて食べ応え十分(^_^)v

醤油豆は初めて頂きました
私の大好物のひとつ…そら豆だったので感激!!
甘辛いお味で、ごはんが進みそう…(* ̄¬ ̄*)ジュルル
( ̄◇ ̄*;) はっ!…また太りそう…

おまけ…^^
お城に一緒に上がってみたら紅葉がきれいでした
写真はいまいちだけどグラデーションがすてきだった


紅葉

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

醤油豆~~~~!!!

だいすき~~~~~!!!
あの 甘さと辛さの絶妙なバランス。。。
あーーーー
食べたいーーーー

讃岐うどんも おいちいよね~
写真のは 半生タイプかな~?
讃岐うどんだったら かま玉か生醤油が 好みだわ~~~~

あのぉ。。。
さぬきうどん が たぬきうどん に 見えたのは わたしだけぇ。。。(だいたひかる風

(* ̄m ̄)。。。

>きみきみ★
醤油豆…食べたことあるんや~~^^
おいちぃよね~(* ̄¬ ̄*)

うん…これ半生タイプ^^
で…きのこ(椎茸)たっぷり、おネギ(白ネギも)たっぷりにしたん…お肉は入っとらんよ?…(* ̄m ̄)

こんど…釜あげうどんにしてみるつもり…(^o^)…あと3玉分あるし…

ばんは~

よかったね~^^
お友達と 楽しい デートできて・・

おおお!! やっと紅葉がきたか~!!

いいな~讃岐うどん。何といいましても本場産ですがな。 食べたくなってきた。
25日に香川県のかたに会う予定。お土産はなにがいい?ってきいてくれんかな~・・

お友達とデートしてきたんだね^^
楽しい時間ってすぐ経っちゃうから短く感じたんだろうな~^^
讃岐うどんもほとんど食べた事ないから、画像見てたら食べたくなっちゃいます。
紅葉は何処のお城のだったんだろうね。
こっちはこれからが見頃になりますよ^^

(^o^)

>gori
やっと紅葉の季節じゃなぁ~今年は遅かった…
goriも写真撮ってブログの載せてな^^

>目崎
へ~香川の人に会うのん?… (゚~゚) 
催促してみ?…ぎゃはは

>拓海
讃岐うどん…どこのスーパーでも売ってるくらい有名だよね…
でも本場はもっとおいしいんじゃろうなぁ…
( ̄▽ ̄)。o 0 ○
絶対…本場に行って食べてやるぞ~~~

どこのお城って…拓海んとこにハリコしたとこよ?わからん?(* ̄m ̄)ぷっ ・・・

グラデーション~

きれいじゃないですか~

今まさに 色とりどりの季節ですね!

ちなみに あたしも香川のネット友達から
うどんと醤油豆 セットでいただきました~
四国のお土産の定番なのかな^^

ネットで友達になって、いろんな地方のお土産をいただけるようになるって、楽しいですよね!

たらいま^^

さっき帰って お洗濯&掃除しながらカキコ
うどんも醤油豆も みなさんの反応が良いので ちょっと驚き~

あっと言うまのおデートで
あれも話してない これも話してない!って(笑)
また機会があると思うから 連絡するね^^

本当に どうもありがとう。

(*^_^*)

>someko
そう?きれいに撮れてるほうかな?
somekoさんに褒められると自信がつくかも~~(^o^)

なるほろ…(* ̄m ̄)定番のお土産なのか…


>しー
おきゃありぃ(^o^)
ほんとにあっという間だったよねぇ…
話は尽きない…^^
こちらこそ!ありがとうね^^
とても楽しかった(*^_^*)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード