心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スカっと秋晴れ!
2006-11-12 Sun 10:47
おとといの夜は地響きするよな雷鳴
昨日も雨で、一日どんよりしてましたが
今日は、スカッと秋晴れ
出かけるにはもってこいです^^

で…電車に乗って出かける予定~
(車で行けばすぐなんだけどね…隣の市だから^^)

読み聴かせやブックトークをしてる友人が
図書館でイベントを開催すると聞いたので
ちょっくら行ってきまぁ~す^^

私も12月に小学校ですることになりそうなので
参考にもさせてもらえるし
何より、友人たちに会うのも久しぶりなので
とっても楽しみです(^o^)

駅までの道のりも楽しもうっと!

たくさんの秋にも出逢えるかな?ムフフ
途中で寄り道もしよかな…
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちっちゃな本のおまつり | きなこのきもち | 貯金箱>>
この記事のコメント
いちばん楽しみなのは。。。
お友達と なにか食べることだったりして。。。( ̄。 ̄;)ボソ

あっ。。。
コレ 絶対大当たりの予感。。。
2006-11-12 Sun 17:34 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
ばんは~
お先に帰りました^^
どうだった?最後まで見れえた?
ひさびさに みんなに逢ったけど
頑張ってるな~~~
すげぇ~~~~

私も 頑張らなくちゃ。
ネットにうつつ抜かす暇ないぐらいに・・・(;-_-) =3 フゥ
2006-11-12 Sun 18:02 | URL | gori #JnoDGgPo [内容変更]
(。・・。)/いやいや
>きみきみ★
残念ながら…はずれ~^^
今回はみんなスタッフとして忙しく動き回ってたので
誰も私とランチをする時間はなかったのじゃ~~

>gori
もちろん!最後まで見て
片づけを少し手伝ったよ^^
みんな生き生きしてたね^^

私も刺激を受けたなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2006-11-13 Mon 12:07 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
