コンテントヘッダー

お花見はいつできるかなぁ

東京では早満開だと言うのに
うちのすぐそばにある、小学校の桜は未だに開花していない…
30日にgoriちゃんと計画していた花見も
都合がつかない人が多いのもあったけど
未だに開花しないから、お流れになったし…(-_-)

このぶんだと、入学式の頃やっと咲き始めくらいかな~。
次の週でも十分楽しめるかしら…。

すーちゃんともお花見と映画鑑賞をセットにして
楽しもうと話してたから
まあ、春休み明けになった方が都合はいいかな

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 久しぶりです~隠れていた…わけではありませんv-39
やっと日曜日に●市カップが終わりましたv-237今年は突然の豪雨&雷で試合が中断。結局フレンドリーや低学年の試合は中止になったのだけどね。
 それにしても桜が咲かないねぇ。入学式は目前。もう少し咲くときれいだよなぁ。
 またランチ行こうねー

紫蘇って

食中毒の予防にもなるし これからの季節 まさに大活躍だよね~
買うと お高いしね。。。

紫蘇っていえば。。。

ごはんに 短冊に切ったうなぎ・梅干の実をほぐしたもの・すりごまを加え うなぎのタレを お好みの量かけて混ぜ 紫蘇の葉の千切りをトッピングすると 夏 体においしい うなぎ飯のできあがり~♪

蒲焼だと たくさんいるけど これだったら 少しの量でも 満足できて経済的です。

変だ。。。。

きみーのコメントがなぜあんな場所に?
Σ( ̄□ ̄;)!!! 
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード