心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花見はいつできるかなぁ
2006-04-01 Sat 12:26
東京では早満開だと言うのに
うちのすぐそばにある、小学校の桜は未だに開花していない…
30日にgoriちゃんと計画していた花見も
都合がつかない人が多いのもあったけど
未だに開花しないから、お流れになったし…(-_-)

このぶんだと、入学式の頃やっと咲き始めくらいかな~。
次の週でも十分楽しめるかしら…。

すーちゃんともお花見と映画鑑賞をセットにして
楽しもうと話してたから
まあ、春休み明けになった方が都合はいいかな

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NANA | きなこのきもち | やった~寿人のゴ~~~ル!>>
この記事のコメント
こんにちは 久しぶりです~隠れていた…わけではありませんv-39
やっと日曜日に●市カップが終わりましたv-237今年は突然の豪雨&雷で試合が中断。結局フレンドリーや低学年の試合は中止になったのだけどね。
 それにしても桜が咲かないねぇ。入学式は目前。もう少し咲くときれいだよなぁ。
 またランチ行こうねー
2006-04-04 Tue 11:05 | URL | naoaka6668 #KD5XUSzs [内容変更]
紫蘇って
食中毒の予防にもなるし これからの季節 まさに大活躍だよね~
買うと お高いしね。。。

紫蘇っていえば。。。

ごはんに 短冊に切ったうなぎ・梅干の実をほぐしたもの・すりごまを加え うなぎのタレを お好みの量かけて混ぜ 紫蘇の葉の千切りをトッピングすると 夏 体においしい うなぎ飯のできあがり~♪

蒲焼だと たくさんいるけど これだったら 少しの量でも 満足できて経済的です。
2007-06-12 Tue 20:25 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
変だ。。。。
きみーのコメントがなぜあんな場所に?
Σ( ̄□ ̄;)!!! 
2007-06-12 Tue 21:55 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
