コンテントヘッダー

またまたランチ!

昨日、懐かしい友に会ってきた

私が長い間携わってきた活動を辞めたのを知って
どうしてるのかなと思って
気にかけてくれていたそうで(^_^)ゞ

この間のいろいろなことを
しゃべくり倒してきました(^o^)

で…今回は
前もってメールで
「食べる前に写メ撮るのいつも忘れるけ~声かけてね」
…とお願いをしておいたので^^
ちゃーんと撮りました(^o^)v

きのこのクリームパスタとスイーツ
スイーツはクレープにアイスがのってます

パスタ

デザート


で…そのあと
ひとりで映画も観てきた…(* ̄m ̄)
その話はまた明日~^^
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉおおお美味しそうじゃなぁ~

なな 私 お店でシャメ撮るの恥ずかしいんじゃが・・・

きなこ 勇気あるなぁ~(-。-) ボソッ 

(* ̄m ̄)。。。

>gori
ん?私がずーずーしいと?^^
いや…外で撮るのはさ…まだハズイで?
でもランチはさすがに回数重ねたので…
それにひとりじゃないので…撮る時…^^
慣れた(^o^)v

楽しい1日だったのね~

 予定に振り回されているsome舎です。ん~。そろそろ考えてスケジュール組まないとね…。のちのち、ドカーン!と寝込むパターンなんですが、これが何回繰り返しても、学習できないようで…(ToT)。

 いいなあ。きなこさん、ランチかあ。今月、友達と上野にダリ展に行こう♪と約束しているので、その時まで我慢…かなあ。

でもきなちゃん いつもランチに美味しそうなものばかり食べてるにゃ~^^ 
自分は外で撮るのは平気になったけど、お店で撮るのは人がいてもダメかな~^^誰か撮ってる人入れば便乗して撮るけどね^^

(*^_^*)

>some舎
予定に振り回されてる?相当忙しそーね^^;someさん
自分のやりたいことで忙しいのはいいんだけど
義務でやることは…疲れるなぁ^^;
バタンキュー (:D)┼─┤ドテッ彡にならないように…中休みしてね^^

上野のダリ展…なんか響きが都会的?(^o^)
絵画鑑賞って久しく行っとらんなぁ…

>拓海
へー…外で撮る方がハズくない?
そうかなぁ…私は外で撮っててふり返られる方がハズイ…(* ̄m ̄)
ランチのときはだいたい…ブログに載せるから撮ってるって話をしてるので
見てる人も、そうかぁって思ってくれてると思うわ^^

そお…かな(*^_^*)?

 響きが都会的?じゃあじゃあ、きなこさん。
渋谷のBunkamuraは?ここも、絵画展やっていて、招待券が手に入ると見にいきます。

 今回の上野も、招待券をもらったの♪上野といえば、パンダですかねえ。ランランとカンカンが来た時、動物園に行きましたよ~。
 ダリ展のCMは、ダリに扮装した、とあるお笑いの男の人が「私は、だり(誰)でしょう?」と言ってました(^◇^)ノ。

ランチっていいよね^^
私もよく一人で食べに行きます。
カフェのランチには、真似できそうなアイディアがいっぱいだし・・
主婦は、自分が作らないで食べれるのが、ご馳走だよね・・笑

(*^m^*) 

>some舎
おぉ…「渋谷」って聞いても都会的…
つーか…単に私が田舎者なだけで…東京ってだけで憧れを感じてるだけかな^^;
ぎゃはは…私はダリ?っって^^
その人実際にダリ展で入り口に立ってくれてたらいいのにねぇ。。。ヽ(´▽`)/

>栗ちゃん
おぉ~~おひさし~~^^
私もひとりで映画行ったりした時、ひとりでランチもする~~(^o^)
なんかこう…ひとりで喫茶店とかもいいかんじよね?
そこでなにげに…単行本を物憂げに読むとか?…(爆)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード