心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがたや~予約投稿
2006-10-31 Tue 09:00
ここのブログ…最近予約投稿ができるようになった

私のように毎日更新してる人にとってはとても便利

翌朝早く出かけて夜遅く帰ってくるような時や
体調を崩してるときでも
書きためておけば
自分が設定した日時にアップされる

と…言ってもなかなか貯めて書くことはできんけど…^^;

もう何回かやってみてるんだけど
最初はやっぱり本当にアップされてるのか不安で
結局、朝ドタバタしながらパソの電源入れて
確認したりして…^^;;;;

まぁ今までも、前もって書いておいて
朝アップしたりしてたけどね
これからは最悪パソを開けない時でも
予約しとけばアップされるから…

携帯から更新もできるけど
やっぱパソで書く方がだんぜん楽だし~^^

他のブログはほったらかしてても
ここだけは毎日更新したいと思ってるので
とてもありがたい~

今日、明日は出かけてますんで
コメの返信が遅れますがよろしく~m(_ _)m

ハーブ2

あんまり上手く撮れてないけど~ハリコ!^^
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまたランチ! | きなこのきもち | 気が抜けた。。。>>
この記事のコメント
留守に・・・
留守と知っててカキコ(笑)
写真 うふっ バックに気を使ったね?
壁 たまに私もやるから^^

これはハーブね?紫の花の我が家にもあるし
あとラベンダー他名前わからないの色々あるわ

ボランティアで知り合った老紳士さんが
庭にあったから~って 苗をたくさんくれて
まんまプランターへ定植
数年経過してるけれど 勝手に咲いてくれてる(笑)

写真も人柄が出るって思うの
だから 楽しみで撮る写真は 上手下手関係ないって思うよ^^
2006-10-31 Tue 22:06 | URL | しー #- [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>しー
たらいまん(^o^)
そそ…バックに気をつけて撮った(^o^)v
でも、あまり気に入るようには撮れんかったーー;
ハーブと聞いたけど何のハーブかは?^^
イベントの時、仲間の一人がこーゆーの得意で
庭先のを摘んできて生けたものです^^
そうね~上手下手じゃないよね…
でも…私は結構完璧主義のとこあってさ…(^_^;)
気に入らないと嫌なのよね…^^;;;
2006-11-01 Wed 20:06 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
