心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弱い自分に喝!
2006-10-21 Sat 11:50
どうして、こんなに弱いんだ
(さめざめと泣く榊真喜男風…)

空船をテーマ曲に
自分に喝を入れてやりたい…


その船は今どこにふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこでボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな



結局、自分の手で漕いでゆくしかないんだよね
どんなに凹んでも
どんなに傷ついても
どんなに苦しくても
自分で選んだことなんだから
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼラニウム | きなこのきもち | 九州土産!>>
この記事のコメント
きなちゃん 強い人なんていないと思うんだよ。みんな弱い面を絶対持ってる。自分が気付かなかったり、知る事が怖くて気付かない振りしてるのかも知れない。
でも思うんだよ。弱さを知ってる人こそ、ほんとに強い人なんだって。それを知ってるからこそ、人に優しく出来るって事を。

2006-10-21 Sat 23:00 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
うんうん^^拓海
ありがとうね(^o^)
わかってるんだけど
いつまでもウジウジしている自分が嫌で…
私らしくないなぁって思いつつ

じたばたしても
自分で乗り越えていかなきゃね
2006-10-22 Sun 13:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
