心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ともかく歩いていこう
2006-10-12 Thu 09:11
人に向きあうことは
自分が裸にされる

相手との関係が深ければ
そのぶん、自分の姿も鮮明に映される

今やってる仕事は
面と向かって相手と向きあうこと
仕事の中身がなんであれ
「私」という人間が試されてる

友人達の反応はさまざま

その反応のありようで
私への信頼度が映し出される
そして、私が相手をどう思っていたのかも

表面的なとこじゃなく
はっきりわからなくても
私を信頼してくれてるんだなって感じたり

今まで頼られてたけど
本当は私を信頼してなかったんだなとわかったり

一喜一憂の日々だけど
…おもしろい…(* ̄m ̄)
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梨の季節♪ | きなこのきもち | 映画「ゆれる」>>
この記事のコメント
いいね仕事がおもしろいのは・・・

今のパートは、なれてるけど 自分発揮してないって つくずく 感じるけど。
それなりに やっています。

きなこ ガンバレ~!!
2006-10-12 Thu 18:36 | URL | gori #JnoDGgPo [内容変更]
>gori
うんうん、いろいろ落ち込んだりもするけどね^^
でも、毎回新しい出逢いがある仕事だから
おもしろいのかな
おぉ~がんばるぞ~
ありがとう(*^_^*)
2006-10-12 Thu 20:06 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
人との接し方って難しいよね。
お互いの心に壁を感じたら分かり合えないし、片方でもいけないし。
今は悩んでるところなのかもしれないけど、今はきなちゃんが今出来る事を思い切りやっていれば、きっといい天命が待ってると思うよ。きっとね^^
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!! きなちゃん~~~!
2006-10-13 Fri 14:36 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
>拓海
ありがと^^
うん。今はともかく後ろは向かないで走るつもり。
例えこけても、立ち上がって前へね。。。
まぁ…たまには休むけど^^
歩くってより…走るって感じね…気持ち的に

心の壁っていうか…
いかにその人の本心を理解するかって感じ?
本当に感じていることを引き出して
受け入れる…
これが難しいんだわ…^^;;;
2006-10-13 Fri 20:05 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
