コンテントヘッダー

何の芽?その②

20061010113726

出先から更新っと
今朝はパソに触れなかったので(^_^)ゞ

例の謎?の芽が成長しました
何となく、 何に育つのかわかる感じ~
ヒントは野菜です~

今朝は寒かったけど、出かけてみると、ピーカンの
暑いくらいじゃ~

中2の息子は今日から中間試験

夫は連休明けでボケていたのか
今朝出勤した後、戻ってきて…(-.-;)
タクシー飛ばして帰ってきた理由は…
「制服忘れた
ドテッ

上の兄ちゃんは試験終わって、クラブ命に戻ったし

私は今週は今日が唯一のオフ日で
観たかった映画を観に行ってきま~す
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート、もみじ、ですね♪

 娘が10月、ちょうど紅葉の美しい時期に産まれたんです。でね、紅美(クミ)と付けたのです。思い出してしまいました(^-^)/。…今は、こーんなに憎たらしいのに(-_-;)。反抗期デス。

 野菜は、これから冬だから、大根かな~?ほうれん草かな?間引いても、サラダに使えそうですね♪美味しそう(*^-^*)。

(*^_^*)

>some舎
すてきな名前だ~紅に美しい…^^
あは!反抗期ね…^^;;いずこも同じ…

野菜…えへへ…そそ冬野菜なんだけど~
大根でもほうれん草でもないよん^^
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード