心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何の芽?その②
2006-10-10 Tue 11:37
20061010113726

出先から更新っと
今朝はパソに触れなかったので(^_^)ゞ

例の謎?の芽が成長しました
何となく、 何に育つのかわかる感じ~
ヒントは野菜です~

今朝は寒かったけど、出かけてみると、ピーカンの
暑いくらいじゃ~

中2の息子は今日から中間試験

夫は連休明けでボケていたのか
今朝出勤した後、戻ってきて…(-.-;)
タクシー飛ばして帰ってきた理由は…
「制服忘れた
ドテッ

上の兄ちゃんは試験終わって、クラブ命に戻ったし

私は今週は今日が唯一のオフ日で
観たかった映画を観に行ってきま~す
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画「ゆれる」 | きなこのきもち | お鍋の季節♪>>
この記事のコメント
テンプレート、もみじ、ですね♪
 娘が10月、ちょうど紅葉の美しい時期に産まれたんです。でね、紅美(クミ)と付けたのです。思い出してしまいました(^-^)/。…今は、こーんなに憎たらしいのに(-_-;)。反抗期デス。

 野菜は、これから冬だから、大根かな~?ほうれん草かな?間引いても、サラダに使えそうですね♪美味しそう(*^-^*)。
2006-10-10 Tue 23:22 | URL | some舎 #- [内容変更]
(*^_^*)
>some舎
すてきな名前だ~紅に美しい…^^
あは!反抗期ね…^^;;いずこも同じ…

野菜…えへへ…そそ冬野菜なんだけど~
大根でもほうれん草でもないよん^^
2006-10-11 Wed 18:18 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
