心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱皮
2006-10-08 Sun 11:00
何かキラキラしたものを感じて
明確な目的もなく
ただ、その感覚だけを頼りに
フラフラと新しい世界に飛び込んだ

でも、いきなり現実をつきつけられ
かな~り…凹んだ
落ちている時は
キラキラしたものの存在は見えなくなった
ただただ、自信がなくて
得体のないモノに対しておびえている

だけど
私の中の何かが変わった

キラキラしたものは
私の中にあって
見えたり、隠れたり

でも
何かが
誰かが
私を後押ししてくれている

勇気を出してやってみろ

雲の切れ間に見えた月も
私を見守ってくれている気がした

月
息子撮影の月
関連記事
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お鍋の季節♪ | きなこのきもち | 失敗したかも…>>
この記事のコメント
自信をなくした自分が
ちっぽけに思えて
消えてしまいたいと思った

まわりのモノすべてが巨大に見えて
自分だけが
小さい存在であるかのような錯覚さえ

そんなときは立ち止まって
大きく深呼吸して目を閉じ
ゆっくり目を開けてみて

そばにやさしい手があるよ
やさしく見つめる目があるよ
ひとりじゃないよ
2006-10-08 Sun 20:19 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
これが 息子さん撮影の月ですね ^^

凹まないで
そんなのあたりまえ
止まらないで
歩かないと進まないよ


2006-10-09 Mon 07:51 | URL | 咲月 #- [内容変更]
>きみきみ★
うぅ…なんか泣けてきた(T_T)
落ちてるときは
ひとり穴の中にいて
穴の外が見えないんだよね

でも、ほんとはそこから出てみると
私を見守ってくれている存在がいることに気づく

その繰り返しだ…いつも^^

ありがとう(*^_^*)

>咲月
そそ…これが息子が携帯で撮った月^^

うん。とりあえず今月は後ろを向かずに
前に進もうと思ってる
ゆっくり歩くと、立ち止まりそうになっちゃうから
たぶん、走ると思うけど~^^;
でも、それが私らしいんだわ(^o^)

あ!私走るの遅いから、走ってても
普通の人が歩いているのと同じスピードだわ…(-_-#)
かけっこは…万年ビリでした…
2006-10-09 Mon 09:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ゆっくり 早く…
大きな雲に隠れた月は いつ現れるかもしれず じっとその雲にかくれたままのような気がするけれど 月は少しずつ少しずつ動いて 必ずいつか雲から顔を出す。

闇に包まれた時には 無理しない。だけどゆっくりゆっくり動いていれば 抜けられない闇なんてないんだよね…私自身に言い聞かせ 闇を恐れず 少しずつでも前進していきたいなと思ったよ!
2006-10-10 Tue 07:51 | URL | お気楽主婦 #- [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>なおさん
うんうん!3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでるもんね~
闇があるから光を感じられるわけだし…^^
2006-10-10 Tue 18:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
