心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピリオド
2006-03-10 Fri 16:07
今日は区切りの日です。

まあ会社に勤めていたとしたら
15年くらいやってたのを辞めたんですが
今日は、最後にご挨拶に行ったという感じで…

とりあえず、ピリオド・・・かな。

今はニュートラルな位置にいる感じ。
しかし、いつエンジンをかけるか、わからない。

まあ、ともかく終わりました。
自分におつかれさんと言ってやりたい。


関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懸賞にハマって… | きなこのきもち | ブログ再デビュー>>
この記事のコメント
今日もテンプレートも…シブイぞぃ・・・(*^_^*)
姫です。

「そのうちカウンターも付けるんでしょ。」
と言う前に、ちゃんと手続きをしているんだから立派・立派。
楽しんでいるみたいね。
(*^_^*)
一区切りの時は、何かと心の整理が必要だから、パワフルに動く前に、ちょっとだけ、ゆっくり休んでね。
2006-03-10 Fri 22:12 | URL | 姫 #- [内容変更]
きなこさん

お疲れ様

出会いと 別れの 日々

今までの出会いを 糧として

新たな 出会いが また始まるね。

きっと 素敵な日々が くるよ~♪




2006-03-10 Fri 23:00 | URL | gori #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
