心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぁ~ついうっかり(^^ゞ
2006-09-13 Wed 20:21
今日は朝から仕事で、つい更新しそびれとりました…(^_^;)

今もまだ家に帰れてないのですが…携帯から…(^O^)
昨日中学校から電話があって
下の子が組体操の3段のてっぺんから落ちたと…(・_・;)
休んだ子の代役だったらしい
手首を痛めたので保健室で湿布しましたが
もし腫れて来たら病院へつれて行って下さいと…

まったく…上の子の次は下の子かぃ( ̄□ ̄;)!!

つづく…

もう翌日になってしまったけど
この記事の続きをすこし…^^

ひょっとしてまた接骨院に行かないといけんかな?
…と思いながら帰りを待っていたのに
帰ってきたのは6時半を回っていて…^^;
腫れてはいなかったし、湿布だけ様子を見て
次の日は普通に学校へ…

すると…仕事中に学校からまた電話が~~

(先生)手が腫れてるようなので病院に行ったほうが…

(私)あの…今日私、帰りが遅いので連れて行けません

(先生)いえ、こちらが連れていきますので、病院は○○でいいですか?

(私)はい、よろしくお願いします


しばらくして、折り返し電話があって
骨には異常がなかったので、また支払いをしに言って下さいと…

はぁ…やれやれ

同じ日に別の生徒が足の骨を折ったらしく
けが人続出で本番(こんどの日曜)はどうなるん?

だいたい、運動禁止されてるウチの子を代役で登らせたり
3段の土台を組んでる生徒が同時に立ち上がる時
かけ声もかけさせず(息子の弁)
緊張感のない中で練習させてる先生の指導のあり方に
大いに疑問ありだゎ…
関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<正しいことより楽しいことを | きなこのきもち | のろまな私。。。。>>
この記事のコメント
おちかれ~
お仕事一日中お疲れ様でしたm(u_u)m
それにしても きなこのブログはすごいなぁ('-^*)/ちょっと更新が遅れただけでも 心配してくれる人がいるし…きなこが独居老人になっても 大丈夫だな(爆)
それにブログを越えたつながりまであって 改めて威力?を感じたよ(^O^)

これからも「毎日更新」の宣言通り 楽しみにしてるみんなのためにも 頑張って更新してね~(^-^)ノ~~

で なんでこんな時間にコメントしているか…病院に帰ったらすぐにウトウトしちゃったんだけど 夜中に目が覚めぼ~っとしていると なんと可愛い彼が夜勤だったのよ(≧▽≦)眠れなくなった~~~(*u_u)
2006-09-14 Thu 04:32 | URL | お気楽主婦 #- [内容変更]
>なおさん
ぶっ(* ̄m ̄)…あの氷川きよしと国分太一を足して割ったような顔の彼が?
一度見てみたいわ…そのイケメン看護師さん。。。^^
なおさんこそ、お疲れさま~あのまま病院に泊まり看護…
並の人間ではできません!!

…どんな人間なんだ?なおさん…(^o^)

おう!仕事もブログ更新もがんばりまっす(^_^)v
2006-09-14 Thu 09:20 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
息子さん、大丈夫?
 ウチに負けず劣らず、きなこさんちもケガが多い…(^_^;)?

 今回、学校側に問題があるようですが…。大事な我が子を預けているんだから、責任持って指導して欲しいわっ(-_-#。
2006-09-14 Thu 20:27 | URL | some舎 #- [内容変更]
ほんと~
>some舎さん
うんうん、何かと…ケガが絶えない?^^;;
でも今回は軽くて、もう通院はしなくてよさそ~^^
ただ、また組体操でけが人がでたらしい…(-_-#)
救急車が呼ばれたとか…
こう立て続けに出るのはやはり…先生の指導が悪いv-359
2006-09-16 Sat 09:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
