心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯が…(>_<)
2006-09-07 Thu 17:38
ついに…myボロ携帯の寿命が来たのか?

最近よくメールのやりとりするせいもあって
電池がなくなる速度も速くなり
どうかすると…
2日…いや1日で切れることも…

もともと自分から持ちたいと思ったわけじゃなく
以前に忙しくしていた時に
私が一定の場所にいないので
必要な時につかまらないという理由で
持たされたのだった

まぁ…子どものために持っていたようなもん。。

家族のため以外ではほとんど使わず
わずらわしいこときは電源を切り
自分が必要な時に電源を入れる
…と言う使い方をしたりしていた

でも…サッカークラブの事務局したり
育成会の会長したりしてたときは
メールというのは役に立つ優れものでした(^o^)

ただ、ここんとこ
そう言った使い方をする必要もなかったので
古い携帯でも特に不便は感じなかったのだけど…

が…この数ヶ月で
遠く離れた友人たちとメールすることが多くなって
電池が減る速度も早くなっていき
しょっちゅう出先で電池切れに…

ブログを書くようになってからは
写メを撮ることも多くなったしなぁ
やっぱ、買い換えんといけんかなぁ
どうせならキャンペーンの時がえぇよなぁ…
どれがえぇかなぁ…
関連記事
別窓 | ネット・PC・電話・電化製品 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<接骨院 | きなこのきもち | 秋桜>>
この記事のコメント
きなこさん、こんばんは(*^-^*)

私の携帯ももう4年くらい使っています。
アンテナがあってね、びよ~~んって伸びるの。
今時そんな携帯持っている人いないわ!って娘に言われて、よく見ると皆さんの携帯にはアンテナなんてついてないんですよね~(笑)

そろそろ買い換えようかなと思っています。
ボタンが押しやすいのと、昨日が使いやすいのがいいな~
どれがいいか迷うのも楽しみですよねo(^-^)o

2006-09-07 Thu 22:25 | URL | りこ #- [内容変更]
割引を使って~~~!
他の家族は あう~じゃないん?
もし そうなら まとめて請求 ってのにすれば
他の家族のポイントが使えて キャンペーンじゃなくっても
安く買えるよ。
我が家は全員 あう~だから 次男は最新の機種2000円で買えたし
この前 長男のスクロールが壊れて 機種変したときも たしか 最新のそれくらいで 済んだと思う。

もちはもち屋 あう~ショップ行って 色々聞いてみたら?
私もポイント貯まったら 変えようって思ってる。
2006-09-08 Fri 09:00 | URL | しー #- [内容変更]
そろそろ携帯の寿命がきたのかな?
今はいろんな割引があるから、一度携帯ショップに行って聞いてみたらいいと思うよ。思ってたよりやすく機種変更出来たりするかもね。
あと携帯に限らずだけど、完全充電と放電を何回かしてると、電池が少し持ち直すんだよ。新品同様にはならないけどね。
2006-09-08 Fri 10:56 | URL | 拓海 #- [内容変更]
みなさまいろいろとありがと^^
>りこ・しー・拓海
…みんなまとめてお返事しちゃお^^

うちも夫と私と兄ちゃんの3人で使ってて
たしかまとめて請求にしてるなぁ・・・
ポイントも貯まってたかなぁ
あたしの携帯もアンテナびよーーーんじゃし…ーー;
そいえば息子のはついていないような…^^;

充電も電池が切れてからするようにしてたけど
まぁ…寿命なんじゃろな。。。
とりあえずショップ行って聞いてみるかぁ。。。


2006-09-08 Fri 17:59 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
