心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋桜
2006-09-06 Wed 07:42
秋桜2

 
秋桜3

Photo by takumi

秋桜 コスモス COSMOS 宇宙 調和

環境問題のグループを作ったときに
グループ名を「COSMOS」にしたんだよね…gori^^

自然は宇宙の法則にしたがって調和を保ってる
人間も自然の一部だから
自然を破壊しようとすると調和を保とうとして
いろんなことが起きるのかもしれない

冥王星が惑星でなくなるとかどうとか
そんなことは人間か勝手に決めているだけで
星たちは、はるか昔から
そこにあったんだから
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯が…(>_ | きなこのきもち | 無花果>>
この記事のコメント
うんうん
冥王星のことは 私もそう思ってた。
なくなるって・・・星が消えるんじゃないでしょ?って

環境問題しかり・・・人が地球を動かしてるんじゃなくって
地球に人が生息させてもらってるの なんかおかしな話だ

影響受けるのは 天文学者と星のこと習う学生さんくらいじゃ?

今日は ちょっと ご機嫌斜めの しーちゃまでした(苦笑)
2006-09-06 Wed 15:33 | URL | しー #- [内容変更]
訂正・・・
地球に人が生息させてもらってるの なんかおかしな話だ
 ↓
地球に人が生息させてもらってるのに
なんかおかしな話だ
2006-09-06 Wed 15:35 | URL | しー #- [内容変更]
ひまわり追いかけていたらもうコスモスの季節だったんですね。
私も昨日どこかいいところがないかな…
で、「じゃんらん」を買ってきました。
一昨年は備北丘陵公園、去年は世羅へコスモスを見にいきました。
今年は、北房のほうに500万本のコスモス畑が…と聞いているので行ってみようと思っています。
秋桜といえば、山口百恵を思い出すのは、私の世代だけでしょうか…
でも、癒されますね。
2006-09-06 Wed 17:57 | URL | 安頓 #- [内容変更]
ほんとにねぇ・・・
>しーちゃん

ん?ご機嫌斜めなのぉ?^^
あとでしーちゃんとこいってみよっ

昨日は一日朝から晩まで出かけていて
それだけでも疲れて。。。
あぁ…毎日走り回ってた体力はどこにいったんだぁ?
って感じです^^;;

>安頓さん

ほんとにすっかり秋になっちゃいましたね~^^
この写真は岐阜に住む友人にいただいたものなんですが
私たちの県にもコスモス畑ってあちこちありますよね
安頓さんの写真も楽しみにしています^^

私はデジカメ持ってないので、今回のような写真も撮れないし
いつもインスピレーションが湧く写真があると、借りています^^
秋桜といえば、山口百恵…私もおんなじ~(^o^)
名曲ですよね~♪
2006-09-07 Thu 08:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きなちゃん こんにちは!
早々に載せてくれたんだね。遅いって怒られるね^^
でもこうやって載せてもらったりすると、なんかいいもんですね。自分で撮ったんじゃないような気がしてます。

これからも気にいってもらえるような写真撮るから、また見てね。
2006-09-08 Fri 11:04 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
(* ̄m ̄)。。。 
>拓海
…たしかに…おそ~~~~^^
でもコメントありがとう(*^_^*)
またすてきな写真ちょうだいね~~(^^)/~
2006-09-08 Fri 17:51 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
