心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再会
2006-09-02 Sat 08:27
今日は朝、近くの喫茶店で懐かしい友と会ってきます

突然の電話…どうしてる?
ん?…今はなんもしとら~んと私^^

えぇー?なんで~?
ん?…いろいろあってさぁ。。。

つもる話は会ったときにね…と電話を切った

電話してくれた人と
もうひとり共通の友人とふたりで
私の噂をしていたそうな。。。^^
きなこはどうしてるんだろう?って^^

○協の運営委員会で
環境委員会を立ち上げた時のメンバー
あの頃は…みんな研究・勉強熱心で
いろんなこと企画して楽しくやってたなぁ。。

ダイオキシン・ゴミ問題・食品や日常雑貨の安全性
自然食の料理教室もやったり
そうそう、アロマテラピーの講座も企画したなぁ
独自のニュースレターもかなり力を入れて作ったし
○協の幹部職員と意見で対立したことも。。。^^;

おかしいことに対して
まっすぐにおかしいと言っていける仲間だった

…再会がとっても楽しみじゃ~~
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また集まりたいね^^ | きなこのきもち | 新学期はじまる。。。>>
この記事のコメント
どうだった?
 久しぶりの再会どうでしたか?
まぁ、私とだって久しぶりの再会で今に至るわけだけど…。
人って不思議。

偶然ではなく必然というけれど、最近本当にそう思う。自分がひつようだと感じるとき、こうなりたいと思うとき、その想いが強ければ強いほど、そのために必要な情報や必要な人が自然と自分の前に現れる。

逆らわず、見過ごさず、自然にまかせ、イメージを膨らませることが一番大切なのかなぁなんて思ったりするよ。

勝手な想いを書きましたが、友人との再会はどうだったのかまたブログ覗きにきますねー!

おぉ、きなこの好きな香り、ちゃんと朝晩かげてるかしらん???
2006-09-03 Sun 03:18 | URL | お気楽主婦 #- [内容変更]
(* ̄m ̄)。。。
なおさん^^
そりゃぁもう、楽しいひとときじゃったよ(^o^)
今日来れなかった人を呼んでまた集まろうってことになったし^^

まぁ…ともかく頭で考えず、感覚でピンとひらめいたことを行動に移す
…って感じでいけばいいんかな?
それで失敗することもあるだろうし
逆にそれで意外な人との出会いや発見もあると思う
失敗は水に流して?
新しい出逢いや発見を広げていけるようにできらいいなぁ

ん?うんうん、あの香り…いまんとこ毎日嗅いでます^^
2006-09-03 Sun 07:36 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
