心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何観ようかなぁ。。。
2006-08-29 Tue 09:42
明日、久々にすーちゃんと映画観に行くんだけど
なーに観ようかなぁ。。。

こないだプチ家出したとき、ひとりで観たのは
パイレーツとゲド…

明日は
UDON? 花田少年? スーパーマン?
何がいいじゃろうか…
すーちゃんとは、かもめ食堂が観たいねぇって話してたんけど
もう終わってるしぃ…(-_-)

すーちゃんと行く時は映画以上にランチが楽しみで~

む・ふ・ふ(*^_^*)


モヤイ


この像…こないださんまのからくりTVで映ってて
修学旅行でこれ撮った息子が、何やら興奮しとった^^
アレアレ俺が撮ったやつ…と…^^
画面に映ってた人は
この像と忠犬ハチ公の像を間違えていたが…(^o^)
関連記事
別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花田少年史 | きなこのきもち | 私が好きな絵本vol.8>>
この記事のコメント
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
きなこさんお久しぶりでーすhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々のカキコに来させて頂きましたぁ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も明日友達と映画観にいきまーすhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゲド戦記も観ちゃったし
花田少年史も観ちゃたので明日は ラフを観ようかとhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちランチ付きhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
週末は主人と【UDON】を観に行く予定ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花田少年史はとっても面白かったよぉ~大笑いしちゃいました(//≧▽≦//)ギャハハハァ~
2006-08-29 Tue 23:18 | URL | じゅじゅ #- [内容変更]
じゅじゅさん^^おは~♪
そうなん、じゅじゅさんも観にいくのねん(^o^)
結局上映時間の都合で、花田少年を観に行く予定でーす^^
んで…今日のランチは豪華になりそうなのよ?
えっへっへ(* ̄m ̄)

ええなぁ…旦那とも行くのね~
私も、夫とはM:I:Ⅲを観たわ~^^
2006-08-30 Wed 08:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
今頃は ランチで満足!かな?(笑)
私が行ったうどん屋さん ブブログに書いてる分ね
店主さんがUDONに出てるの で~店名書かなかったの(笑)

今日は ゆっくり楽しんで来れるといいね。
2006-08-30 Wed 14:00 | URL | しー #- [内容変更]
うどんも食べたい。。。
しーちゃん^^
うどん…食べたいなぁ^^
あの映画観たら食べたくなるじゃろなぁ。。。
そのうどん屋さん…行列できるんじゃろうか
ほとぼりが冷めた頃に行ったほうがええかも?^^
2006-08-30 Wed 18:48 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きなこさん、こんばんは。

画面が重くて、あれれ??
どうしちゃった??って思っちゃったよ~~気のせい?(笑)

最近映画みてないです~
どうしても見たい!!って思わないと見に行かないからかな~
ひとりで映画って怖くて行けないし~~(笑)
もうちょっと大人になったらひとりで映画デビューできるかな。

2006-08-30 Wed 21:28 | URL | りこ #- [内容変更]
(*^m^*)
ぎゃはは^^りこさん
ひとりで映画行けないって…(* ̄m ̄)
私もね。。1年くらい前までは行くことなかったんよ。
どうしても観たい~~って思ってなかった「NANA」を観て感動して以来
ハマッてしまった。。。。^^
感動作品に出逢えなくても
それなりにいいものですよ^^
最近になってからです。ひとりで観る楽しさを感じるようになったのも。。。。

そそ…この画面何故か重い。。。替えようっっと…^^
2006-08-31 Thu 09:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
