心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はっさくゼリー
2006-08-25 Fri 09:00
20060825090014

生まれ故郷の名産「はっさくゼリー」
先の杜仲茶同様、当たった商品なんかな?

値段の割に小さいので物足りなさを感じるけど
はっさくの実がそのまま入ってて、美味しい(* ̄¬ ̄*)

箱で買わない方が安いけど
福岡の友に贈るのと一緒にわが家の分も購入(^O^)
辛子明太子のお礼に贈るから、待っててね~(^o^)/~~~~

このゼリーの蓋のイラストが何とも味のある顔…(^^ゞ
息子が友達の○○君にそっくりじゃと…(*^_^*)

う~ん、はっさくゼリー…手作りしてみようかなぁ
関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<終わりは始まり… | きなこのきもち | 息子の弁当>>
この記事のコメント
ちょっと苦味があるけど・・
そこがくせになるよね
自分ではなかなか買えないけど
もらうと嬉しい^^w

今日はひさしぶり
福○に行ってきたよw
2006-08-25 Fri 19:45 | URL | まゆ #qMVGS0X2 [内容変更]
わーおひさし~まゆさん^^
まゆさんとこ、時々覗きに行くんけど
なぜかカキコはせずに帰ってて…^^;;
今日見たら、あんこ味?のお菓子が載ってたね~^^

そそ、はっさくだけに苦みがあるのよね
でも、はっさく好きの人は好きよね、これ…

ん?こちらに来たのん?
んふ…私も広○にはよく行ってるんけど・・
サッカーの応援で~(*^_^*)
またカキコに行きまっす(^_^)v
ありがと~m(_ _)m
2006-08-25 Fri 20:04 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ちょいバタバタしてて 昨日やっと食べました 家族みんなでおいしくいただいたよ~
そんなに苦味なんかないし 嫁さんと娘なんか もう気に入って・・・・
こらこら (俺の分ちゃんと残しとけ~)
きなこ~本当にありがとうね~
返事送れてごめんね~
2006-08-30 Wed 11:02 | URL | ノリ #- [内容変更]
ノリさん^^
お気に召して頂けたかしらん^^
よかったぁ…(^o^)
ノリさんもからだに気をつけてよ?
また様子を知らせてね(^^)/
2006-08-30 Wed 15:21 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
